しろうちゃんの「しろーらいふ」

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケ!        (^^)

<<   作成日時 : 2017/01/15 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 今日は、、朝のうちに給油に行って、、昼からお出かけ!!


 はじまる、に集合して、、みんなでキャロウェイ!


 
画像


画像



 カレー!おいしかった!!自家製ソーセージも!!


 
画像



 そして、、、みんな揃ってカラオケ♪

 
画像



 先生、熱唱中!ww


画像



 楽しい時間でしたよ〜!

 僕には普通の歌でも、、

 「今日は、しろうさん、、マイナーな曲で攻めてましたね」

 いえいえ、、マイナーとは思っていなかったんですが、、、(^^;


 帰りに、一緒に参加予定だったけど、、これなかった、、かおりさんのところへ!!


 先日、パンを持ってこられていた、、由香さん、こられていました!!パン、いただきました!!

 おいしかったです!!

 
画像



 そして、、由香さんにも、お友達になっていただきました!!


画像



 みんなが帰った後も、、かおりさんと楽しい時間!!

 話が止まらない〜!ww

 餌付けまでされた模様です、、ww

画像


 懐かしい!!


 からの、、今日の締めは、、ボウリングコソ練、、

画像



 なかなか、、アジャストしません、、もっと、精進精進!!



 明日も朝早いので、、、早く寝ないと〜!


 雪、、、大丈夫かな??















「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラオケ!        (^^) しろうちゃんの「しろーらいふ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる