しろうちゃんの「しろーらいふ」

アクセスカウンタ

zoom RSS ポーセラーツから、、三線ライブ!       (^^)♪

<<   作成日時 : 2017/01/15 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 今日は、みんなでポーセラーツに行ってきました〜!


 
画像



 その前に、、近所のあいちゃんと、かおちゃんとご飯!


 
画像


画像


画像


画像



 あいちゃんが買ってきてくれた安納芋のアイス!美味しかった〜!

画像



 そして、、総社へGO〜!

 めっちゃ大雪の中、、、待ち合わせて、、、

画像



 おいつもお世話になっている、明美さんの「Hanamizuki」

 みんな真剣!


画像



 いい感じで仕上がりましたよ〜!

画像


画像



 アフターで、、みんなでお茶の時間、、これまた大盛り上がり〜!


画像



 そして、、夜は、、ヤンカフェやんさんしゅさいの、、そうくんの三線ライブ!

 サウタージな夜!!

画像


 盛り上がりました〜!

画像


画像


画像


















「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポーセラーツから、、三線ライブ!       (^^)♪ しろうちゃんの「しろーらいふ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる