しろうちゃんの「しろーらいふ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康の話!        (^^)

<<   作成日時 : 2017/01/21 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 今日は、、さすがに起きれなかった、、、


 からの、、明日の大会に向けて、最終調整!


 でも、、調子が上がりません、、、


画像



 から、、帰ってきて、、海の幸を堪能して、、


画像


画像



 またお出かけ!

 夜は真先さんのお話を聞きに!!

 細胞の数は、、60兆個といわれてたけど、、去年から37兆個と言われてるそうです。。


 日本で認可されている天然でない食品添加物の数、、、え〜!

 北欧では、0なのにね、、、


 などなど、、、


 いい時間でした!!


 明日は日中仕事で、、(雪降らないでね!) 

 夜はボウリング大会!!


 頑張りましょ!
















「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康の話!        (^^) しろうちゃんの「しろーらいふ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる