しろうちゃんの「しろーらいふ」

アクセスカウンタ

zoom RSS ボウリング大会!       (^^)

<<   作成日時 : 2017/01/23 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



 今日のお昼は仕事、、、


 結構な忙しさ、、、1日の立ち仕事はつかれるね、、、


 そのあと、急いで帰ってきて、、お出かけ!


 夜はボウリング大会!

 6回戦中の第5回戦!

画像


 強力な助っ人、しげぴ〜と、宮下さんにも入ってもらって、、、頑張りましたが、、、

画像



 もう少しのところで、、残念でした、、

 でも、、個人戦は、先生はじゃんけんで負けてもらえませんでしたが、、あとの3人はみんな順位賞もらえました〜!

 
 僕の成績は、、個人戦、6位!


 
画像



 ほぼ、、全投、1投目はセンター!微妙なアジャストだけな感じです、、1ゲーム目はスペアで耐えたんですが、、


 2ゲーム目は要所要所でスプリットが、、、痛いね、、、


 まぁ、、納得はできる感じの出来でした!


 もっと練習して、1投目がアジャストするように頑張りましょ!!



 で、、明日は、、香川遠征の予定ですが、、、雪、、、降らないでね〜!

















「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボウリング大会!       (^^) しろうちゃんの「しろーらいふ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる