しろうちゃんの「しろーらいふ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 香川へGO!       (^^)

<<   作成日時 : 2017/01/24 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 今日は、昨日の日曜出勤の代休でした〜!


 とりあえず、、、大雪対策のため、、費用対効果を考えてチェーンを購入!!


 年に一回使うか使わないか?の場所に住んでるので、、スタッドレスまで入らないかな??って感じなので、、


 タイヤ館寄ってみたら、、チェーンはすべて売り切れですって、、、オートバックスには山積みなのに、、ww


 帰って、、夜の遠征に備えて、、一応、つけてみたりして、、


 結局、、全く降りませんでしたけど、、なにか??



 からの、、夕方前に出発して、、かおちゃんや、古市ともちゃんたちと香川へ!!


 
画像



 久しぶりに、薫さんの話を聞きに行ってきました!!


 いいわ〜!脳内破壊!!ww



 股旅演歌のコンサートも素敵でした!!


 


 人気急上昇ですよ〜!


 みんな買ってね〜!(^^)

















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
香川へGO!       (^^) しろうちゃんの「しろーらいふ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる