しろうちゃんの「しろーらいふ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りおにぎり!       (^^)

<<   作成日時 : 2017/01/27 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



 今日は、お休みでした、、、


 親父の付き添い!

 初めて、、箕島の山の上、、しげいなんちゃらかんちゃら研究所付属病院へ行ってきました〜!


 透析の際に必要なシャントっていうものの手術で、評判がいい病院だそうです!


 自信満々な強気な先生でした。(^^)


 しかし、、病院の検査って、、、長いね、、、


 朝早くに行って、、、昼食挟んで、、


 
画像


 ※昼食に買った、売店の「手作りおむすび」美味しかった〜!


 夕方まで、、、



 さて、、明日は中学の同窓会、、楽しみ〜!(^^)













「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手作りおにぎり!       (^^) しろうちゃんの「しろーらいふ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる