しろうちゃんの「しろーらいふ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は代休!        (^^)

<<   作成日時 : 2017/01/10 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



 昨日の夜の、たまちゃんとの時間はほんと、盛り上がりました〜!


 ふだんなかなか話しする時間が取れないからね、、


 お土産の生もみじも美味しかったです〜!


 
画像



 そして、僕が作ったケーキ!!大好評でした〜!


 
画像


 盛り上がりすぎて、、すごい時間になって、、今日は眠かったです〜!


 明日は、、先日の日曜出勤の代休!!


 明日は、かおちゃんがやって来ま〜す!!楽しみ〜!(^^)

















「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は代休!        (^^) しろうちゃんの「しろーらいふ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる