しろうちゃんの「しろーらいふ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「たぬき」     (^^)

<<   作成日時 : 2017/02/01 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



 今日は、一日!


 ご近所さんの内宮さんに「朔参り」に行ってきました!


 
画像


画像


 
 今月も、「凜として」頑張りましょ!(^^)


 昼には、めっちゃ久しぶりに県庁近くの「たぬき」に行ってきました!


 店に入るなり、、「お!ひさしぶり!」


 よく覚えてもらえてました〜!

 そして、、注文してないのに「肉の小」が目の前に!ww


 美味しかった〜!

 「他を抜きたい、他の店より美味しいうどんを、、、」

 から名付けられた「たぬき」からの今月の始まり。


 これで今月も頑張れますね〜!(^^)


















「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「たぬき」     (^^) しろうちゃんの「しろーらいふ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる