アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「散髪」のブログ記事

みんなの「散髪」ブログ


散髪!       (^^)

2017/01/17 22:39
  

 今日は、仕事終わりに、散髪に〜!


 いつもの同級生のお家!


 一月に一回、いい時間でした!



 ときどきプレゼントしてるパスタ、今度は自分で買おうかなって言ってました〜!

 
 さて、、明日は「メンズまごころごはん。」


 先生リクエストの、、焼きそばピザ!!


画像



 楽しみにしてくださいね〜!













「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!
 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


散髪!          (^^)

2016/08/25 22:56

 今日は、仕事終わってから、、いつもと反対方向へ!ww


画像



 実家方面!いつもの散髪屋さん、、同級生のところへ!


 すっきり〜!


 実家の親父さんは、、、なんとか、調子も良くなってるようで、一安心!


 明日は夜勤です!


 そして、、週末盛りだくさん!



 早く寝ましょう!














「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


散髪!          (^^)

2016/07/26 23:04


 今日は、久しぶりのお仕事!

 朝からドタバタ〜!ww


 いろいろと起こるね〜!



 夜は、そのまま実家方面へ!


 一月ぶりの散髪〜!


 すっきりしました!!夏だもんね!!


 散髪に行く道中は結構な雨!!

 雨の中の運転は、、スリリングなんだよね!ww


 
画像















「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


様式トイレ!          (^^)

2016/07/01 23:28

 今日は、仕事終わりに、実家方向へ!!


 毎月行ってる同級生のお家から、、、実家へ!


 実家へ久しぶりに帰ってみてびっくら!


 トイレが、、、綺麗に! 純和風だった、、昔ながらのトイレが、、なんと様式に!! ウォシュレットもついて!!


 以前は小と大がセパレートだったけど、、こんどは一つになってるので、、結構広いトイレとなっていました!


 そこから、、帰りがけに久しぶりの「とり姫」


画像



 麺がちぢれ麺になっていました!!醤油だけだそうですが、、


 美味しかった〜!

 お客さんも結構入ってましたよ〜!


 また行きたいな!

















「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


シャア専用!ww           (^^)

2016/04/21 23:31
 今日は、散髪に行ってきました!!


 職場から、、、、、近い!!!

 5分ちょっとで着いちゃう!ww




 自分が珍しい車に乗ってると、珍しい車に出会うもんですね〜!


 こんな車、見かけました。※写真はイメージです。


 
画像



 なんだかわかりますか??


 なんと、トヨタオーリス シャア専用バージョン!!


 目立つ目立つ!!初めて見ました!!



 そして、、、通勤途中にすれ違った、、、※写真はイメージです、、

画像



 S30Z!!たぶん、、僕の86よりも古いはず、、、フェンダーミラーだし!

 この車も、好きです!!



 次はどんな車に出会えるかな??



明日は先日の日曜出勤の代休!!

 久しぶりの連休だ〜!(^^)












「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


散髪!          (^^)

2016/03/10 23:34

 今日は、やっと散髪に行って来れました〜!(^^)

 ゆ〜すけちゃんがご飯食べに来る予定の日だったけど、、、今日しか、行ける日がなく、、、ゆ〜すけちゃん、ごめんね!!


 おかげさまで、髪の毛すっきり〜!

 そして、、最近、体が乾燥して〜!っていう同級生くん、入浴剤がほしいそうです!今度行くときに持って行くね〜!(^^)


 帰ってきてから、ゆ〜すけちゃんとお茶!!(もうご飯は済んでました、、ww)


 
 面白い時間でした〜!


 帰ってきたときにポストに入ってた手紙!!みほこさんの娘ちゃん達からバースデーカードでした!!


画像



 手書きですよ!!うれしいね〜!ありがとう〜!(^^)



 明日は、100万年ぶりの、いつこさんの梅酒会!!楽しみ〜!(^^)















「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


焼き鳥ラーメン!       (^^)

2015/09/01 23:20

 今朝も早起きして、ご近所さんへ!

 内宮へ朔参り!っていうか、毎日お参りしてるんですけどね、、

 でも、さすがに、一日、そして年度始めとなると、気分が違いますね!

  
 今日は、お昼、あきちゃんが来てたようですよ〜!盛り上がったのかな??


 僕は、月に一度の実家方面!

 同級生のお家で散髪でした!

 
 帰りに、姫ちゃんとこへ!


 ちっちゃな炭火で焼き鳥が始まっていました!

 
画像



 
画像



 本当に、焼き鳥好きなんですね!!好きなこと再開して生き生きしてましたよ!(^^)


画像


 ラーメンもいつもの美味しさ!

 食後のコーヒーまでいただき、しばらく歓談してきました。

画像



 そして、天国に召されたミートさんのご冥福を祈って帰って来ました。

画像



 さて、今年度も、がんばりまっしょ!(^^)






















「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お迎え!       (^^)

2015/04/17 00:24
 しょーこちゃんは、昨日から東京〜!

 今日帰ってきました!

 昨日はゆっくりできました、、ww


 今日は、田舎へ!


 散髪に帰ってきました。久しぶりに同級生に会ったよ。(^^)



 そのあと、しょーこちゃんをお迎えに大橋さんのおうちへ〜!



 お土産話をたくさん聞きました。いいなぁ〜!(^^)


 僕も、早く東京いきた〜い!


画像












「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


散髪!       (^^)/

2015/01/13 23:18

 今日は、しょーこちゃんは、あきちゃんとお茶してたようですよ〜!

 新しいスキンケアの勉強会も兼ねて!

 あきちゃん、気に入ってくれたかな??


 僕は、かなり久々に、、散髪に帰ってきました〜!

 今日は、同級生君は知り合いの方のお通夜とかでいなかったので、弟くんに切ってもらいました。


 同級生、、会えなくて残念だったね〜!

 しかし、、同じ岡山市内なのに、、しかも、、中心部からそんなにはなれていないのに、、御津は寒かったわ〜!

 2〜3℃は下がってるね!!




 そして、、新しいスキンケア!本当に素敵〜!すごく潤います!!!いいわ〜!


 明日は、30代美の代表キャナティのスキンケプラン、、スキンケアの勉強会です!


 楽しみ〜!


画像












「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バーバー!      (^^)/

2014/10/02 22:48

 今日は、しょーこちゃんは、、お昼のオーディエンス!


 集まってきましたよ〜!盛り上がったみたいですよ〜!


 夜は参加しにくい、主婦の方達中心で集まったようです。よかったですね〜!



 で、僕は、今日は、ほぼ2ヶ月ぶりに散髪へ!美容院ではなく、散髪屋さんね!!バーバー!

 実家の方面へ帰ってきました。


画像


 このお店の前を通り過ぎて!ww(写真は、みーこさんのFBから!)



 同級生のやってる散髪屋、、同級生も髪切りに来てました〜!偶然の再会!!

 よかったわ〜!



 さて、、明日は久しぶりに、長友さんにあえるし、ワクワク!!



 今日は、バレーにはまる前に寝たいね〜!










「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
しろシェフ「まごころごはん。」   (^^)/
しろシェフ「まごころごはん。」   (^^)/  今日は、みほこさんが来てくれて、お茶したそうですよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/16 23:16
バル〜ン!     (^^)v
バル〜ン!     (^^)v  今日は、お昼は、あきちゃんがやってきました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/07 00:10
鯉のぼりのしっぽ!    v(^^)v
 今日は、久しぶりに実家方面へ帰ってきました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/15 23:09
ぱんくぅ!  (T_T)
ぱんくぅ!  (T_T) ブログランキング参加中 クリックしてね〜↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 21:50

トップへ | みんなの「散髪」ブログ

しろうちゃんの「しろーらいふ」 散髪のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる