アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「病院」のブログ記事

みんなの「病院」ブログ


山の上!        (^^)

2017/02/03 23:16


 今日は、平日にお休みをいただいて、親父の付き添い!


 山の上、重井医学研究所付属病院へ!


 ここの先生、腎臓透析に必要なシャント手術の権威なんですね!!


 ちょっと細くなったシャントの再手術に行ってきました。


 このまま、少しの間、入院です。



 部屋は結構いい部屋!

画像


画像

 


 さて明日は、、夜勤だ、、














「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


手作りおにぎり!       (^^)

2017/01/27 21:17


 今日は、お休みでした、、、


 親父の付き添い!

 初めて、、箕島の山の上、、しげいなんちゃらかんちゃら研究所付属病院へ行ってきました〜!


 透析の際に必要なシャントっていうものの手術で、評判がいい病院だそうです!


 自信満々な強気な先生でした。(^^)


 しかし、、病院の検査って、、、長いね、、、


 朝早くに行って、、、昼食挟んで、、


 
画像


 ※昼食に買った、売店の「手作りおむすび」美味しかった〜!


 夕方まで、、、



 さて、、明日は中学の同窓会、、楽しみ〜!(^^)













「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マグロ丼!        (^^)

2016/12/03 22:10


 今日は早起き!!

 ところが、、実家へたどり着く前に、、待ちくたびれたのか、お母さんは結構な距離を歩いて途中まで出てきてくれてました!

 すごいね!!!



 からの、、病院へ!!


 結構長かったけど、、やっと退院!


 こんな景色も見納めね!


画像



 なんか、、映画のオープニングみたいな風景、、ww

  まぁ、、これからの方がたいへんだけど、、


 さて明日は、日曜出勤、、、


 晩御飯食べて早く寝ましょ!


画像
















「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


昼の景色!         (^^)

2016/07/28 21:07


 今日は、仕事帰りに、ちょこっと病院へ!


 せっかく持って行った携帯電話に出てくれないので、、様子を見に!


 ぐっすり寝てました!ww


 
 聞いたところによると、、もう大丈夫なようで、、、来週早いうちにはお家に帰れるようです!


 よかったね!


 先生、ありがとうございます!


 で、、楽しみにしてたドトールは閉まってました、、、残念、、、



 昨日は夜、、今日は、明るいうちに撮った写真、、こんなに違うんですね!



画像



画像















「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「病院」ブログ

しろうちゃんの「しろーらいふ」 病院のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる