アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ボウリング」のブログ記事

みんなの「ボウリング」ブログ


ボウリング大会!       (^^)

2017/01/23 01:10


 今日のお昼は仕事、、、


 結構な忙しさ、、、1日の立ち仕事はつかれるね、、、


 そのあと、急いで帰ってきて、、お出かけ!


 夜はボウリング大会!

 6回戦中の第5回戦!

画像


 強力な助っ人、しげぴ〜と、宮下さんにも入ってもらって、、、頑張りましたが、、、

画像



 もう少しのところで、、残念でした、、

 でも、、個人戦は、先生はじゃんけんで負けてもらえませんでしたが、、あとの3人はみんな順位賞もらえました〜!

 
 僕の成績は、、個人戦、6位!


 
画像



 ほぼ、、全投、1投目はセンター!微妙なアジャストだけな感じです、、1ゲーム目はスペアで耐えたんですが、、


 2ゲーム目は要所要所でスプリットが、、、痛いね、、、


 まぁ、、納得はできる感じの出来でした!


 もっと練習して、1投目がアジャストするように頑張りましょ!!



 で、、明日は、、香川遠征の予定ですが、、、雪、、、降らないでね〜!

















「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


健康の話!        (^^)

2017/01/21 22:24

 今日は、、さすがに起きれなかった、、、


 からの、、明日の大会に向けて、最終調整!


 でも、、調子が上がりません、、、


画像



 から、、帰ってきて、、海の幸を堪能して、、


画像


画像



 またお出かけ!

 夜は真先さんのお話を聞きに!!

 細胞の数は、、60兆個といわれてたけど、、去年から37兆個と言われてるそうです。。


 日本で認可されている天然でない食品添加物の数、、、え〜!

 北欧では、0なのにね、、、


 などなど、、、


 いい時間でした!!


 明日は日中仕事で、、(雪降らないでね!) 

 夜はボウリング大会!!


 頑張りましょ!
















「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


カラオケ!        (^^)

2017/01/15 00:32

 今日は、、朝のうちに給油に行って、、昼からお出かけ!!


 はじまる、に集合して、、みんなでキャロウェイ!


 
画像


画像



 カレー!おいしかった!!自家製ソーセージも!!


 
画像



 そして、、、みんな揃ってカラオケ♪

 
画像



 先生、熱唱中!ww


画像



 楽しい時間でしたよ〜!

 僕には普通の歌でも、、

 「今日は、しろうさん、、マイナーな曲で攻めてましたね」

 いえいえ、、マイナーとは思っていなかったんですが、、、(^^;


 帰りに、一緒に参加予定だったけど、、これなかった、、かおりさんのところへ!!


 先日、パンを持ってこられていた、、由香さん、こられていました!!パン、いただきました!!

 おいしかったです!!

 
画像



 そして、、由香さんにも、お友達になっていただきました!!


画像



 みんなが帰った後も、、かおりさんと楽しい時間!!

 話が止まらない〜!ww

 餌付けまでされた模様です、、ww

画像


 懐かしい!!


 からの、、今日の締めは、、ボウリングコソ練、、

画像



 なかなか、、アジャストしません、、もっと、精進精進!!



 明日も朝早いので、、、早く寝ないと〜!


 雪、、、大丈夫かな??















「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


女子プロ!        (^^)

2017/01/12 23:32


 今日は、夜時間が空いたので、、両備ボウルへ、、ちょこっとコソ練に!


 
画像



 今日は、、レーンコンディションが難しかったようです!(ということにしておきましょう、、、)

 ぼろぼろ、、、大会前に、もう一回は練習しておかないと、、、ww



 なんと、、隣の隣のレーンで女子プロの方が練習されてました。


 http://bowling.rankseeker.net/players/women/502/


 難波プロ!


 流れるような綺麗なフォームに見とれてしまいました。


 僕も頑張ろう!





















「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!
 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


パーフェクト!       (^^)

2016/12/20 23:19

 あっきーが両備ボウルの大会に出たと聞いて、、刺激を受けて、今日もコソ練!!


 なんと、、隣ですごいことが起こっていました〜!


 大会をしていたようなんですが、、、その中で、、、


画像




画像




 人生で、、二度目の目撃!

 前回は高校生の女の子が出してましたが、、、

 今回は、、年配の男性の方でした!!



 すごいな〜!


 で、、自分は、、、というと、、レーンコンディションがうまくつかめず、、最近にないボロボロ、、、おかげで、、いろんな練習ができた感じです〜!ww


 また行こうっと、、早く慣れないとね〜!!















「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


メンテナンス!!      (^^)

2016/12/17 21:33


 今日は、、昼前に86くんのメンテナンスにたかし君のところへ!!


 なんとか少し調子が戻ってくれたみたい〜!でも、、メンテナンスまたしないとね、、


 
画像



 そのあと、、実家へ親父さんの様子を見に帰って、、


 ボウリングのコソ練!!


 なんとなく、、感覚がつかめてきたようです!!

画像



 
画像



 ボウリングも、ゴルフも、テニスも、、、、、突き詰めていくと、、、道具、、大切ですね!ww


 さて、、明日もいろいろと楽しみ〜!















「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ボウリング!       (^^)

2016/12/15 22:57


 今日は、早めに帰ってきて、、ボウリングコソ練!!


 なんと!!ボウルを新調!!


 
画像


 まぁ、、デザイン的には似てますけどね、、

 いつものボウル、、すこしづつ表面が剥がれてきてるので、、そろそろ寿命が近いかなと。。


 
画像



 いやぁ、、まがるね〜!


 慣れるまで、、もう少し時間かかりそう!!


 さて、、またコソ練、、いくかね!!
















「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ボウリング大会!        (^^)

2016/11/27 23:31

 昨日の、旧車の展示会に行こうとした時にはご機嫌斜めだったけど、、たかしくんの治療のおかげで、今日は復活!!


 雨の中、、お尻フリフリ、、ww


 ちょっと、、危なかった、、、ww


画像



 日曜出勤の後は、、急いで帰って、、ボウリング大会へ!!


 なんと、、練習と同じく、、、なんで〜!な、、2ゲームとも最終フレームが悔しいことに、、、ww


画像


画像



 なぜ、、ここでそれが出る????? (泣)

 結局、個人3位でした!

 団体も楽しいメンバーで盛り上がりましたよ!!

 英子さんのミニスカが見たかったんですけどね、、、、

画像



 次回は優勝だ〜!!














「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


Nostalgic Car!!       (^^)

2016/11/26 23:22


 今日は、、夜勤明けで、、帰ってきたら、土岐パパから嬉しいプレゼントが!!

画像


 土岐パパありがとうございます!!


 そして、、朝からお出かけ!!

 名前繋がりで友達になったTomoakiくんと、コンベックスの Nostalgic Car Festival 2016 へ!!


 86くんで出陣!と思ったら、、なんと!!バッテリー上がり!ww

 それはあとで、たかしくんに交換してもらってことなきを得ましたが、、、ww



 いやぁ〜!いい感じでした!!

画像


画像


画像


 この車は、レクサスの86仕様!ww

 なんと、、86と、トヨタのエンブレムが!!


 
画像


 そして、、鉄仮面軍団!!

画像


画像



 このほか、、86乗りの僕でも尊敬するTE27もあったな〜!乗ってみたいな!!


 連れて言ってくれたTomoakiくん、、ありがとう!!


 帰ってきて、その後は実家へ!!


 実家、国立病院の経路もだいぶ慣れてきました!


 そして、、夜は、、明日の大会に備えて、、コソ練へ!!


 
画像


 はーこ、、、、、って、、、、誰??(爆)

 
 調子はマァマァ、、2ゲーム目の最後がめっちゃ悔しかったです〜!全部1番ピンに行ってたら最後に、、、(涙)

画像


画像



 いやぁ〜!明日は仕事なのに、、、よく遊んだわ、、、夜勤明けで、、、ww


 さて、、寝ましょ!


 そうそう!!久しぶりの「三方」安定の美味しさでした!!(^^)














「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


備前ちいきおこし!ww         (^^)

2016/10/30 00:14

 今日も、朝早起き!

 実家へ!!そして、、いろいろとお話聞きに、病院へ!


 いろいろ、勉強になりますね、、、



 から、急いで帰ってきて、、明日香ちゃんをお迎え!


 
画像



 備前地域おこしのTシャツを持ってきてくれたんです!!


 紆余曲折、いろんな苦労があって、、それを乗り越えて、、このTシャツ!!

 明日香ちゃんデザイン、、可愛い!!


画像


画像



 猫がいいですね!!


 そのあと、、夜はボウリング大会!!


 今日は、ハロウィン仕様!(^^)

画像


画像



 盛り上がりました〜!

 成績は、、団体12チーム中4位、、おしい!!

 個人は、46人中、、6位って、、、345、、一ゲーム平均、172点で、、、ですよ、、、みんなレベル高すぎ〜!ww

 終わってから、かおちゃんたちと久しぶりに「とり姫」へ!!

 美味しかった〜!


画像



 明日は津山遠征!!頑張りましょ!!(^^)














「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!

 
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
ボウリング大会!        (^^)
ボウリング大会!        (^^)  今日は、日曜出勤、、日曜出勤は、、普段と違って立ち仕事なんで、、結構、足にきます、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/03 01:18
ボウリング!       (^^)
ボウリング!       (^^)  今日は、、4連休、、1日はさんで5連休、、明けの出勤日!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/26 23:11
カブトムシとスイカ、、、ww          !(◎_◎;)
カブトムシとスイカ、、、ww          !(◎_◎;)  今日は一日! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/01 20:44
お墓掃除!          (^^)
お墓掃除!          (^^)  今日はお休みでした〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/25 23:18
ボウリング大会!        (^^)
ボウリング大会!        (^^)  今日は夜勤あけで帰ってきて、そのままおやすみ〜!ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/25 00:29
最終調整!        (^^)
最終調整!        (^^)  明日は仕事、、夜勤なので、、朝出たら、明後日の朝まで帰れません、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/23 00:05
今日も、盛りだくさん!           (^^)
今日も、盛りだくさん!           (^^)  今日は、昼から、まこちゃん夫妻が遊びに来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/19 00:34
ボウリング!         (^^)
ボウリング!         (^^)  今日は、、朝早くからお出かけ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/17 00:27
ボウリング!         (^^)v
ボウリング!         (^^)v  久しぶりに、ボウリング練習に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/12 23:21
2連覇!         (^^)v
2連覇!         (^^)v  今日の夜は寒い中、ボウリング大会、今シーズン最終戦でした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/24 01:41
ボウリング!       (^^)
ボウリング!       (^^)  今日は、あきちゃんと、お友達のなほちゃんが遊びに来てたようです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/19 22:58
コソ練!        (^^)
コソ練!        (^^)  今日は朝からボウリングのコソ練! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/11 00:05
優勝!!       (^^)v
優勝!!       (^^)v  今日は、師匠、大橋さんの本家「まごころごはん。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/23 01:41
コソ練、、、        (^^)
コソ練、、、        (^^)  今日のしょーこちゃんは、ゆうこ先生のおうちへお邪魔していたようです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/19 22:53
ボウリング!      (^^)
ボウリング!      (^^)  今日は、先日、げんちゃんに教えてもらったことの確認で、ボウリングのコソ練に行ってきました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/17 23:14
ボウリング教室!      (^^)
ボウリング教室!      (^^)  今日は、しょーこちゃんは、倉敷から、のりちゃんが来て、二人でクック〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/09 23:26
渋川海岸!       (^^)/
渋川海岸!       (^^)/    今日も早起き! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/19 00:48
猫展!        (ФωФ)
猫展!        (ФωФ)  連休最終日、今日は昼前に出て、、猫展、最終日の「cocokara」へ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/23 23:27
青年実業家!       (^^)/
青年実業家!       (^^)/   今日も早起きして、、ボウリングコソ練! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/22 00:30
「まごころごはん。」からボウリング!      (^^)/
「まごころごはん。」からボウリング!      (^^)/   今日は、 師匠大橋さんの「まごころごはん。」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/13 02:22
絶好調!       (^^)
絶好調!       (^^)  今日も、、行っちゃいました、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/07 23:20
しろシェフ「まごころごはん。」in ARMAS   (^^)v
しろシェフ「まごころごはん。」in ARMAS   (^^)v  今日も、早起き〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/05 23:56
掴んだはずなのに!ww        (^^;
掴んだはずなのに!ww        (^^;  今日は、朝から、ご近所のお掃除デー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/05 02:05
ボウリング大会!        (_ _;
ボウリング大会!        (_ _;  今日は、予定も入らなかったので、朝から断捨離!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/29 01:46
ボウリング!!         (^^)v
ボウリング!!         (^^)v  今日は、今週末のボウリング大会に向けて、、コソ練にいってきました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/24 23:42
ポテチの美味しいラーメン屋       (^^)v
ポテチの美味しいラーメン屋       (^^)v  今日は、、しょーこちゃんは、なんと、、りょうさんと一緒にフェリーで高松遠征!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/17 22:37
「まごころごはん。」       (^^)/
「まごころごはん。」       (^^)/  今日も早起き! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 21:53
ボウリング大会 今期最終戦!      (^^)/
ボウリング大会 今期最終戦!      (^^)/  今日は、師匠、大橋さんの「まごころごはん。」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/19 00:31
しろシェフ「まごころごはん。」in 古民家    (^^)/
しろシェフ「まごころごはん。」in 古民家    (^^)/  今日も早起き〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/17 23:54
「まごころごはん。」から、、ボウリング!      (^^)/
「まごころごはん。」から、、ボウリング!      (^^)/  今日は、夜勤明けで帰ってきて、すぐに出発!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/15 02:43
ボウリング!     (^^)v
ボウリング!     (^^)v  夜明け前の神社は、凛として、素敵な空気感!月とのコラボ素敵! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/09 21:55
まごころごはん。からのボウリング大会!!     (^^)/
まごころごはん。からのボウリング大会!!     (^^)/  昨日も夜中になったにもかかわらず、、今朝も早起き! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/26 02:50
ボウリングデート!!ww      (^^)/
ボウリングデート!!ww      (^^)/  今日は、夜、しょーこちゃんがお出かけだったので、僕は、ボウリングのコソ練!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/21 01:26
88人、ボウリング大会〜!    (^^)/
88人、ボウリング大会〜!    (^^)/  今日は、昼前に行動開始で、、岡山駅までいくべ〜を迎えに行って、ブルーベージュカフェでランチ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/21 01:58
どうしてこう、一段ずつ、、、(笑)    (^^)v
どうしてこう、一段ずつ、、、(笑)    (^^)v  今日は、夜勤明けで、クック〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/24 01:19
クック〜ボウリングへ!      (^^)/
クック〜ボウリングへ!      (^^)/  今日も早起きして、ご近所散歩して、、早めに出発!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/27 01:55
ボウリング!!      (^^)v
ボウリング!!      (^^)v  今日は、しょーこちゃんは、ゆうこ先生の「魅惑のクッキング」に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/17 22:00
ボウリング!!      (^^)v
ボウリング!!      (^^)v  今日も、朝は、早起き!!散歩行ってきました。まだ続いてますよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/19 22:25
取れ立て筍!      (^^)v
取れ立て筍!      (^^)v  大阪で日本プロボウリング協会認定のヘッケルボウリング大会にでていた大橋さんからの朗報! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/08 21:47
「まごころごはん。」から、、ボウリング!     (^^)/
 今日は、朝から、師匠、大橋さんの「まごころごはん。」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/11 01:36
DVD観賞会!     (^^)v
 今日は、しょーこちゃんは、あさから「ミクササイズ」!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/10 01:30
向日葵、満開祭り!     (^^)/
 今日は、しょーこちゃんが、大橋さんの「抗糖化セミナー」を聞きにいってる間にお出かけ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/26 01:54
ボウリング!     (^^)/
 今日は、少し早めに仕事から帰って来て、はじまる整骨院に行く、しょーこちゃんを送迎してきました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/30 21:34
ボウリングこそ練!      (^^)/
 今日は、、昼過ぎから、丸々先生が高校時代からのお友達の、みちこさんと一緒にきてくれました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/25 22:44
ボウリング〜!    (^^)/
 今日は、朝ちょっと遅めに起きて、昼前から行動開始! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 02:31
しろシェフの「まごころごはん。」    (^^)v
 今日は、お休みだったけど、早起きして行動開始〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/14 02:40
ボウリング!    (_ _;
 今日は、しょーこちゃんは、人間ドックでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/10/11 23:18
fivestarsボウリング大会!    (^^)/
 今日は夜勤明けでしたが、、昼前には行動開始!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/08/27 00:40
神戸へ!    (^^)v
 今日は、早起きして神戸遠征! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/06 00:56
ボウリング大会!    (^^)/
 今日も、早起き!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/22 01:58
ほんとに、、盛りだくさん!!!    (^^)/
 今日は、夏休みをいただいていました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/20 00:44
きいなしっぺい??    (?_?)
 今日は、久しぶりに行って来ました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/19 23:28
ADVANCE!!    (^^)/
 今日のしょーこちゃんは、午後からmemeへゴー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/26 20:33
ボウリング大会、最終戦!    (_ _;
 今日は、しょーこちゃんは、朝早くから出かけて行きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 02:19
スポーツの日!    (^^)v
 今日は、早朝から活動開始!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/14 00:34
ボウリング!    (^^)v
 きょうは、、ボウリングのこそ練にいってきましたよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/09 23:34
連休最終日!    (^^)v
 今日は、朝早くに行動開始!吉備津彦神社に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/10/11 01:40
iPhone4S    (^^)v
 今日は、、午前中から行動開始! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/10 00:05
ボウリング大会!   (^^)♪
 今日の夜は、Fivestarsボウリング大会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/25 02:22
ボウリング こそ練!    (^^)v
 今日は、昼からまゆみちゃんが来ていたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/23 01:04
ボオリングゥ!     (^^)v
 昨日は、りょうさんのバースデーパーティーで、めっちゃ盛り上がり、、寝たのは3時すぎ、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 01:41
ウルトラソウル!    (^^)♪
「しろうちゃんの写真館」←幻想庭園、覗いてみてくださいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/31 22:01
第2ステージ!幕開け!   (^^)v
「しろうちゃんの写真館」←更新してます。覗いてみてくださいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/21 23:51
地デジとボウリング大会!    (^^)v
 今日は、先日から気になっていた、うちのビデオ(レコーダーって言うのね、、最近は、、)を地デジ対応に変えるべく、デオデオに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/18 00:59
ボウリング こそ練!    (^^)v
 今日は、しょーこちゃんは、キラキラステーション!あっちゃんのお友達のみきちゃんと参加して来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/15 00:31
ヴィータちゃん!    (^^)♪
 今日のしょーこちゃんはヴィータちゃんのお世話!最近ちょっと調子がよくないので、オートビークルのたかしくんに見てもらいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/12 22:26
情熱!     (^^)v
 今日は、しょーこちゃんは、ふくちゃんと「たのたの庵」でランチでした!!なんと、そこへ、かっちゃんも乱入!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/12 00:28
人は見かけによらぬもの!    (^^)/
 今日は僕は「山ア現代美術館@okayama」スタッフでした!最近はゆうちゃんチームの方々が頑張ってくださっているので、僕もがんばりま〜す!なにか、イベント考えよう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 01:53
ボウリング練習!    (^^)♪
 今日は、人間ドック!朝早くから行って来ました!受付開始前にいったのに、、既に整理券の番号は13番! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/07 20:57
宅麻伸!    (_ _;
 しょーこちゃん、最近よく動き回っているので、少し疲れがたまっていたのか、、風邪薬が体に合わなかったのか、昨日の夜から大変な事に、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/10 23:24
マイボウル    (^^)v
   今日は、朝早起きして、しょーこちゃんは世羅へ遠征!!りょうさんとあっちゃんと行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 00:23
「夜明けの街で」   (^^)v
 昨日から今日にかけて、、連続33時間勤務〜!(_ _; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 00:05
マイボウル!    (^^)v
 今日は朝ちと早起きして、、昼過ぎまで一人会議!二人で居たけど、それぞれで一人会議! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/04 01:57
昨日のことね〜!    (^^)♪
 昨日の出来事で〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 12:22

トップへ | みんなの「ボウリング」ブログ

しろうちゃんの「しろーらいふ」 ボウリングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる