アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「三線」のブログ記事

みんなの「三線」ブログ


よみたんソング!       (^^)♪

2017/01/16 23:40

 昨日の、そうくんのライブ!

 本当に素敵でした〜!


画像






この歌も素敵〜!


 今日も、雪でしたね!!帰ろうと思ったら、、凍った車に雪が少し積もってました、、


 明日は暖かくなるといいな!
















「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ポーセラーツから、、三線ライブ!       (^^)♪

2017/01/15 22:49

 今日は、みんなでポーセラーツに行ってきました〜!


 
画像



 その前に、、近所のあいちゃんと、かおちゃんとご飯!


 
画像


画像


画像


画像



 あいちゃんが買ってきてくれた安納芋のアイス!美味しかった〜!

画像



 そして、、総社へGO〜!

 めっちゃ大雪の中、、、待ち合わせて、、、

画像



 おいつもお世話になっている、明美さんの「Hanamizuki」

 みんな真剣!


画像



 いい感じで仕上がりましたよ〜!

画像


画像



 アフターで、、みんなでお茶の時間、、これまた大盛り上がり〜!


画像



 そして、、夜は、、ヤンカフェやんさんしゅさいの、、そうくんの三線ライブ!

 サウタージな夜!!

画像


 盛り上がりました〜!

画像


画像


画像


















「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


しろシェフ「まごころごはん。」〜三線ライブ!     (^^)/

2014/09/22 00:58


 今日も色々とありました〜!


 夜は、台湾からやんカフェへ、三線のライブに来られた、、そう君のライブに行ってきました!!


 ふっきーとコラボ!!


 
画像



 なんと!!一美ちゃんは、自分の名入りの三線を作ってもらったそうです!!!

 素敵〜!


 
画像



 来年の大橋さんの誕生日会が待ち遠しい〜!ww

 というわけで、、夜の部のライブは盛り上がり、、アフターも盛り上がり、、日付が変わる寸前でかえってきました〜!

 FB友達の福岡のあべさんにも会えたし、、よかった〜!


 しげぴ〜の飲み友達って人にはビックリだったけど〜!ww



 しかし、、沖縄音楽、、すてきですね〜!

 アブちゃん誘ってあげたらよかったかな〜!!





 そして、さかのぼる事、、数時間、、


 今日の朝は、ARMASでのしろシェフ「まごころごはん。」でした!!


 土岐パパや、友実子ちゃん家族、、かおちゃんが参加してくれて、、朝から盛り上がりましたよ!


 大橋さんの新作を作った訳ですが、、大笑いのクックになりました!


画像


画像


画像


画像


画像


画像



 秋刀魚のフライが一番人気でした〜!

 作ってみての感想、、いろいろ改良点や気付きがあるなぁ〜!まだまだ精進!!



 来て下さった皆さん、、ありがとう〜!


画像





 さて、明日はお休みをいただいています、、明日もワクワク〜♪









「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「三線」ブログ

しろうちゃんの「しろーらいふ」 三線のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる