アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ポーセラーツ」のブログ記事

みんなの「ポーセラーツ」ブログ


ポーセラーツから、、三線ライブ!       (^^)♪

2017/01/15 22:49

 今日は、みんなでポーセラーツに行ってきました〜!


 
画像



 その前に、、近所のあいちゃんと、かおちゃんとご飯!


 
画像


画像


画像


画像



 あいちゃんが買ってきてくれた安納芋のアイス!美味しかった〜!

画像



 そして、、総社へGO〜!

 めっちゃ大雪の中、、、待ち合わせて、、、

画像



 おいつもお世話になっている、明美さんの「Hanamizuki」

 みんな真剣!


画像



 いい感じで仕上がりましたよ〜!

画像


画像



 アフターで、、みんなでお茶の時間、、これまた大盛り上がり〜!


画像



 そして、、夜は、、ヤンカフェやんさんしゅさいの、、そうくんの三線ライブ!

 サウタージな夜!!

画像


 盛り上がりました〜!

画像


画像


画像


















「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ポーセラーツ!        (^^)

2016/07/07 23:15


 今日、帰ったら、、、届いてました!!


 しょーこちゃんが、いくべ〜と会ったんで、渡してもらったそうです!!


 いくべ〜!ありがとう!



画像



画像


画像



 しょーこちゃんのも、綺麗に出来てました!!

画像



 内藤さん!ありがとうございました!!


画像


画像



 また作りに行きたいな!!




 さて、、明日は休みです!!ワクワク!!

 だれか遊んでくれないかな??ww












「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ポーセラーツ!        (^^)

2016/06/21 21:48

 今日は、お休みいただいてポーセラーツ教室に行ってきました!

 いくべ〜のお友達、内藤さんのおうち! 


 お洒落なおうちでしたよ!!


 ポーセラーツ、楽しかった〜!


 
画像


画像


画像


画像




 そして、持って行ったケーキをみんなで食べて盛り上がりました〜!

画像


 そういえば、、このお皿は、いくべ〜がポーセラーツで作ってくれたんですよね!!


 
画像



 楽しい時間でした!!


 帰ってきてから、、今度は、ゆ〜すけちゃんがやってきて、「まごころごはん。」

 しょーこシェフも作ってくれましたよ〜!

画像


画像


画像


画像




 おつかれの、ゆ〜すけちゃん、ちょっとは回復できたかな??


 明日は朝早いので、、早めに寝ます〜! 夜は、メンズ「まごころごはん。」だしね!












「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!
 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「ポーセラーツ」ブログ

しろうちゃんの「しろーらいふ」 ポーセラーツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる