アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「まごころごはん。」のブログ記事

みんなの「まごころごはん。」ブログ


将来設計!       (^^)

2017/02/01 01:28

 今日は、仕事も忙しかったけど、、、


 そのぶん、夜は楽しい時間!


 いつもの、、宮下さんが寄ってくれて、将来設計のお話!


画像



画像


画像


画像



盛り上がりすぎて、、この時間、、、早く寝ないとね!!ww
















「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


メンズまごころごはん。byしょーこシェフ!         (^^)

2017/01/19 00:40


 今日は、「メンズまごころごはん。」


 人生には3つの坂があります、、上り坂、下り坂、、、そして、、「まさか」


 今日は、、「まさか」の残業でした、、、


 ということで、、しょーこシェフ大活躍!!

 きてくださった皆さん、ありがとうございます!!


画像



 
画像


画像




 先日誕生日だった、中野先生に、サプライズも!!


画像


画像



 終わってからも盛り上がって、いい時間でした〜!















「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


散髪!       (^^)

2017/01/17 22:39
  

 今日は、仕事終わりに、散髪に〜!


 いつもの同級生のお家!


 一月に一回、いい時間でした!



 ときどきプレゼントしてるパスタ、今度は自分で買おうかなって言ってました〜!

 
 さて、、明日は「メンズまごころごはん。」


 先生リクエストの、、焼きそばピザ!!


画像



 楽しみにしてくださいね〜!













「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!
 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日も朝活!         (^^)

2017/01/11 21:25


 今日も朝から!

 今日は、、かおちゃんがやって来て、、一緒にランチ!

画像



 かおちゃんの大好きな、、焼きそばピザ!そしてから揚げ!!

 
画像


画像



 そして、、、なんと!!

 かおちゃん、ものすごく、生クリームのケーキが食べたかったそうで、、途中で買ってこようかって思ったほどだったそうで、、、


 「あるよ!」


画像



 めっちゃ、喜んでくれました〜!


 いろいろと、、素敵な話もいっぱいできて、、とてもいい時間でした〜!


 から、、ちょこっと、職場に顔だして来ました!




 さて、、今週末の予定もいろいろと楽しみだし〜!

 後二日頑張りましょ!!ww

















「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


賑やかな1日       (^^)

2017/01/09 23:54


 今日は、朝から賑やかな1日!!


 起き抜けに、すばる君がやってきました〜!


 
画像


 美味しい朝食を!ww

画像



 そのあと、、昼にはあいちゃんが!

 貸していたDVD持ってお茶に来てくれました〜!


 
画像


画像



 DVDや本の話や、、いろんな話で盛り上がりました〜!


 そして、、夜は、、いつもお世話になっている、たまちゃんにいつものお礼で晩御飯を!

 
画像


画像


画像


画像


画像



 いろんな話で盛り上がりました!!


 楽しい1日でした〜!(^^)



















「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ハッピーバースデー!       (^^)

2017/01/08 23:33


 今日は日曜出勤、、疲れた〜!


 帰ってきて、準備して、、今日は、英子さんと、お友達の玲子さん!!

画像



 焼きそばピザ、唐揚げでおもてなし!


 
画像


画像


画像



 そして、、先日誕生日だった英子さんにサプライズ!!


画像



 英子さんが持ってきてくれたタルトとかぶってましたが、、、ww

画像



 そして、、玲子さんが持ってきてくれたお菓子も!!


画像




 楽しい時間でした!!


 明日は朝から、、すばるくん!お待ちしてま〜す!!














「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


楽しい時間!        (^^)

2017/01/07 02:54


 今日は、先日お友達になった宮下さんと、、マコちゃん夫婦がご飯食べにきました〜!


画像



 「まごころごはん。」でおもてなし〜!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



 まこちゃんのお持たせも美味しかった〜!

画像



 マコちゃん夫婦は早めに帰りましたが、、、


 宮下さんとは、、めっちゃいろんな話で盛り上がり、、楽しい時間はあっという間!!

 気がつけば、、、2時、、、ww


 しかし、、宮下さん、いろんな仕事や人間関係で、、経験豊富!!

 そして、すごく話ししやすい!!とっても良い方です!!



 みんなに、紹介したいな!!(^^)



 さて、、、久しぶりに、、こんな時間まで、、、早く寝なきゃ〜!
















「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


メンズまごころごはん。        (^^)

2016/12/14 22:31
 

 今日は、メンズまごころごはん。


 
画像



  しょーこシェフ大活躍!!


画像



 
画像



画像



 美味しかった〜!

 先生が持ってきてくれた酒蒸し饅頭も美味しかった〜!(^^)













「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いくちゃん!        (^^)

2016/12/01 00:24


 今日は、お休みでした!


 しょーこちゃんは朝からお出かけ!!ちょっとゆっくりした時間、、前々から見たかったビデオ鑑賞!


 「万能鑑定師Q」

 
 まぁ、、面白かったかな。。原作は大好きなんですが、、、ww

はしょりすぎ、、、ww

 小笠原 悠斗くん(松坂桃李)は、イメージ通りだったけど、、凜田 莉子ちゃん(綾瀬はるか)はちょっとイメージと違ったかな、、、

 最終的には馴染んで来た感じだったけど、、



 昼過ぎからいっしょに買い物行って、、、夜は、、いくちゃんと晩御飯!!


 東京のお土産を受け取りに来てくれたんですよ〜!


 
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



 いくちゃんのお持たせも美味しかった〜!栗でかかった〜!ww

画像



 さて、、いろいろと、ご縁がいっぱい繋がって、とても素敵な月末になりました!


 12月、、いよいよ、師走、、年末、突っ走れ〜!(師じゃないけど、、、ww)















「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


文女ちゃん、そして、、大阪からのお客様! (^_^)

2016/11/20 23:57
今日は朝からJAはなやか

野菜を買い出しに行って、、かおちゃんと、文女ちゃんを待ち受け〜♪

画像



二人に「まごころごはん。」でおもてなし〜

画像


画像


画像


画像


画像



野菜好きの文女ちゃん、すごく喜んでくれました〜♪


から、、わくわくの話で大盛り上がり!


とってもいい時間でした!




その後、イオンへGO!

 同じ職場の方とばったり〜!びっくり〜!ww

 からの、、、

 まずは、、盗撮から!

画像



そして、、大阪から高松へ向かう途中で岡山に寄ってくれた、アイボさんと晩御飯!



ところが、、、待ってる最中になんと!同級生の手嶋くんから電話が!


「倉敷に来ていて、帰る途中の岡山で一緒にご飯食べない?一人で食べるんも寂しいから、、」


ということで、、珍しい組み合わせで晩御飯タイムとなりました!!!

画像


画像



楽しかったなぁ〜♪



次は大阪で会いましょ〜♪(^_^)


 で、、しめは、、みんなと別れて駐車場に向かってる途中で、、なんと、さくらちゃんとばったり〜!


画像


 ※写真は撮り忘れたので、、さくらちゃんのFBから引用!ww


 いい1日でした!!
















「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
「まごころごはん。」         (^^)
「まごころごはん。」         (^^)  今日も、、朝早起き!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/12 22:49
野菜がいっぱい! (^_^)
野菜がいっぱい!         (^_^) 今日のお昼、かおりさんから嬉しい連絡〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/12 01:13
メンズ「まごころごはん。」       (^^)
メンズ「まごころごはん。」       (^^)  今日は、月に一度の「メンズまごころごはん。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 00:23
中華クック!        (^^)
中華クック!        (^^)  今日は、急遽仕事になった日曜日の代休をいただいてました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/08 20:54
へー兄さん!       (^^)
へー兄さん!       (^^)  今日も、、朝からお出かけ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/03 23:29
津山で、しろシェフ「まごころごはん。」        (^^)
津山で、しろシェフ「まごころごはん。」        (^^)  今日は、早起きして、、津山へGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/30 21:21
しろシェフ「まごころごはん。」        (^^)
しろシェフ「まごころごはん。」        (^^)  今日は、昨日の日曜出勤の代休でした〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/24 21:05
あいちゃん!いらっしゃーい!        (^^)
あいちゃん!いらっしゃーい!        (^^)  今日は、日中は仕事でした〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/23 21:08
串揚げP! なんと、、(ふじ)りー! 登場!!       (^^)
串揚げP! なんと、、(ふじ)りー! 登場!!       (^^)  今日は、朝早起きして、師匠、大橋さんの「まごころごはん。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/23 01:04
蟷螂拳!          (^^)
蟷螂拳!          (^^)  今日は、お休み!!昨日の仕事はドタバタでした〜! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/20 00:33
メンズまごころごはん。         (^^)
メンズまごころごはん。         (^^)  今日は、、毎月恒例の「メンズまごころごはん。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/12 22:18
まごころランチ会!        (^^)
まごころランチ会!        (^^)  昨日の花火、綺麗でした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/10 23:10
柴田恭兵??        (^^)
柴田恭兵??        (^^)  27年前に、、「もっともあぶない刑事」の柴田恭兵に憧れて買った靴!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/05 23:39
しろシェフ「まごころごはん。」inHANAビル!    (^^)
しろシェフ「まごころごはん。」inHANAビル!    (^^)  今日は、、週の中日にお休みをいただいて、しろシェフ「まごころごはん。」inHANAビル! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/28 22:12
あすも、しろシェフ「まごころごはん。」     (^^)
あすも、しろシェフ「まごころごはん。」     (^^)  今日は、仕事帰りに実家方面へ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/27 23:24
もりだくさーん!         (^^)
もりだくさーん!         (^^)  今日は、倉敷の留美さんのお家での、、しろシェフ「まごころごはん。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/25 23:55
「まごころごはん。」三昧!        (^^)
「まごころごはん。」三昧!        (^^)  今日は、朝から古民家むっちゃんち、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/23 01:06
メンズ「まごころごはん。」       (^^)
メンズ「まごころごはん。」       (^^)  今日は、5連休明けのお仕事、、そして、、明日からは4連休!!ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/21 23:44
しろシェフ「まごころごはん。」       (^^)
しろシェフ「まごころごはん。」       (^^)   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/19 22:10
ぶっかけ!        (^^)
ぶっかけ!        (^^)  今日の朝は、しょーこちゃんは、暴走かっちゃん(笑)とお出かけ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/16 21:18
ミルフィーユ豚カツ!      (^^)
ミルフィーユ豚カツ!      (^^)  昨日、よしこちゃんに〜って作ったミルフィーユ豚カツの進化版! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/13 22:05
まごころ食事会!         (^^)
まごころ食事会!         (^^)  今日は、同級生のよしこちゃんをお迎えしての「まごころお食事会!!」(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/12 22:59
カレー!         (^^)
カレー!         (^^)  今日は、朝から草刈りに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/10 21:19
濃い一日、、、ww        (^^)
濃い一日、、、ww        (^^)  今日は、朝早めに行動開始! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/08 00:32
おうちで「まごころごはん。」      (^^)
おうちで「まごころごはん。」      (^^)  今日は、朝早起きして、準備!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/03 22:53
しろシェフ「まごころごはん。」in総社         (^^)
しろシェフ「まごころごはん。」in総社         (^^)  今日も暑かったですね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/24 19:27
誕生日会!                  (^^)
誕生日会!                  (^^)  今日は、夜から、8月生まれのあっちゃん、かおちゃんの誕生日会! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/20 23:01
オリンピックで寝不足、、、       (--)zzz
オリンピックで寝不足、、、       (--)zzz   今日は、月が綺麗でしたね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/19 01:06
「メンズまごころごはん。」          (^^)
「メンズまごころごはん。」          (^^)  今日は月に一回の男性の時間! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/17 23:47
今日も、まごころごはん。         (^^)
今日も、まごころごはん。         (^^)  今日は、わか〜いお友達が晩御飯食べに来てくれました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/16 23:25
おうち、まごころごはん。         (^^)
おうち、まごころごはん。         (^^)  今日は、、夜、こーちゃんが民枝ちゃんに連れられて、ご飯食べに来てくれました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/15 23:15
ヤンカフェ!        (^^)
ヤンカフェ!        (^^)  もう31年前になりますね、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/12 22:26
ハガキの裏表!          (^^)
ハガキの裏表!          (^^)  今日の午前中は、お盆に備えて、、お墓掃除! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/11 22:41
懐かしい人に再会!         (^^)
懐かしい人に再会!         (^^)  今日はお仕事でした!(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/08 00:50
DOUTOR!         (^^)
DOUTOR!         (^^)  今日は、、お休みをいただいて、、親父の付き添い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/03 21:45
ポーセラーツ!        (^^)
ポーセラーツ!        (^^)  今日は、、朝から実家経由で、、国立へ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/30 23:49
自然と栄養のお話!          (^^)
自然と栄養のお話!          (^^)  今日も、、びっくりなことが!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/29 23:16
「シンプルスキンケア」          (^^)
「シンプルスキンケア」          (^^)  今日は、真奈魅ちゃんの「シンプルスキンケア」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/21 23:07
ゴーヤの天ぷら!!        (^^)
ゴーヤの天ぷら!!        (^^)  今日は、、事前告知してなかったけど、、さわちゃんちでの「しろシェフまごころごはん。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/21 00:06
代休!           (^^)
代休!           (^^)  今日は、久しぶりに普通の出勤! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/19 23:19
ボウリング!         (^^)
 今日は、、朝早くからお出かけ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/17 00:27
盛りだくさん!         (^^)
 今日は、お休みで、楽しい1日でした〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/15 23:46
あっきー!            (^^)
 今日は、あっきーのお話を聞く日! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/15 00:13
しろシェフ、ダブルヘッダー!         (^^)
 今日は、しろシェフ「まごころごはん。」ダブルヘッダー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/26 00:58
復活!         (^^)
 入院してた、AE86トレノくん、、復活!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/24 22:52
メンズ「まごころごはん。」         (^^)
 今日は、メンズまごころごはん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/22 23:45
ポーセラーツ!        (^^)
 今日は、お休みいただいてポーセラーツ教室に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/21 21:48
しょーこシェフ!              (^^)
 今日は、ARMASでの、しろシェフ「まごころごはん。」、、、、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/18 19:23
明日は、しろシェフ!           (^^)
 しょーこちゃん、今日は、ふみちゃんちへ行っていたそうです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/17 23:17
急遽、予定満載!        (^^)
 今日は、何にも予定なしのはずだったんだけど、、まこちゃんが暇だとFBに載せてたんで、、昼を一緒に食べに行って、、そのあと、珈琲館でお茶の時間! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/12 21:24
肉ぶっかけ!        (^^)
 今日は、予定があまり入らなかったので、、部屋の片付けとお風呂掃除! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/11 23:57
いくちゃん! いらっしゃい!          (^^)
 今日は、いくちゃん(いくべ〜ではないよ!)が、ご飯食べにきてくれました!(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/01 22:53
スウィーツ祭り!          (^^)
 今日は、、えっちゃんと留美さんがきてくれました!(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/26 23:18
かおちゃんとラーメン!ww          (^^)
 今日は、なんと、、、お休みをいただいていました!(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/24 21:25
タイ漁!!!          (^^)
 今日は、こんな晩御飯! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/23 20:46
しろシェフ「まごころごはん。」         (^^)
 ハードな週末、昨日に引き続き、、今日も!ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/22 21:32
火の鳥NIPPON!            (^^)
 火の鳥NIPPON! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/20 21:37
あっきー!          (^^)
 しょーこちゃんは、昼は、キラキラ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/19 23:54
メンズまごころごはん。              (^^)
 今日は、「メンズまごころごはん。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/19 00:10
いくちゃん!         (^^)
 今日は、ひさしぶり〜!に、、いくちゃんがやってきました〜!(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/17 22:55
夢の途中!      (^^)
夜勤あけで、帰ってきて、今日はゆっくり、おいしい珈琲飲みながら、いろいろと計画中! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/16 22:00
しろシェフ!           (^^)
 今日も早起きして、お出かけ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/14 22:00
夕日!            (^^)
 いい天気が続いてますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/14 00:48
オムレツくん。        (^^)
 今日、、帰ってきたら、、しょーこちゃんはいませんでした、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/11 23:02
かっちゃん!     (^^)
 今日は、代休でお休みでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/09 22:47
パワーブレックファースト           (^^)
 ついに、ぞろ目!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/07 21:54
焼きそばピザ!            (^^)
 今日は、昼はぽっかりと時間が空いたので、、大切に乗りたい86トレノくんの大掃除! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/06 01:25
「cocokara」写真展!           (^^)
 今日は 早起きして、あやさんの「cocokara」で開催中の個展へ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/01 23:50
夜勤、、、 (^_^;)
今日は、、夜勤です、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/28 00:08
外回り!         (^^)
 今日は、外回り! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/25 22:31
盛りだくさん!!            (^^)
 今日は、古民家(むっちゃんち)での、しろシェフ「まごころごはん。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/24 01:04
「まごころ弁当」             (^^)
 最近ずっと、お弁当! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/20 23:53
山椒!             (^^)
 今日の夜は、、あっきーデイ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/20 01:19
「まごころごはん。」デー!              (^^)
 熊本、九州の地震、だんだん被害が大きくなっているようですが、、これ以上被害が広がらないことを祈っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/17 01:02
しょーこシェフ!           (^^)
 今日も、いろいろと起こった週末金曜日〜!(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/15 21:20
「メンズまごころごはん。」     (^^)/
 今日は、毎月恒例となった、、「メンズまごころごはん。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/13 23:46
今日も 86 !           (^^)
 今日は、友達と会う予定が流れてしまったので、、ちょっとゆっくり〜!ゆったり〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/12 21:38
「まごころごはん。」      (^^)
 今日は、師匠大橋さんの「まごころごはん。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/27 22:42
スヌーピー展!             (^^)
 今日は、朝早めにお出かけ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/27 01:33
「まごころごはん。」と結婚のお祝い!          (^^)
 今日は、早起きして、倉敷へ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/20 00:28
いつこさんの梅酒会!       (^^)
 今日は、東北大震災から5年、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/12 01:18
メンズまごころごはん。        (^^)
 今日は、しろシェフ「メンズまごころごはん。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/09 22:31
しろシェフ「まごころごはん。」     (^^)
 今日は、夜勤明けで、しろシェフ「まごころごはん。」でした〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/06 21:34
「まごころごはん。」      (^^)
 今日は、まきちゃんと、たまちゃんがやってきて、、二人に「まごころごはん。」のご馳走〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/02 00:18
凛として!(「まごころごはん。」)        (^^)
 朝、お参りした内宮、、いつも気になってたポスター ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/27 21:29
牡蠣+バースデ パーティー        (^^)
 今日は、ゆ〜すけちゃんちで、「牡蠣パーティー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/22 00:14
「まごころごはん。」な一日!        (^^)
 今日は、午前中、大橋さんの「まごころごはん。」でした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/21 00:33
「シンプルスキンケア」       (^^)v
 今日は、真奈魅ちゃんの「シンプルスキンケア」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/20 00:36
「メンズまごころごはん。」     (^^)/
 今日は、「メンズまごころごはん。」特別編! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/18 00:01
あと、、ひとつ!      (^^)v
 今日は、昼、みほこさんが来てたそうです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/16 21:54
鳥展!        (^^)
 やっとこさ、、鳥展に行くことができました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/15 00:25
餃子!        (^^)
 今日も、、餃子!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/12 20:42
メンズまごころごはん。        (^^)
 今日は、メンズまごころごはん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/11 00:48
お買い物!        (^^)
 昨日は、大阪遠征! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/07 22:56
ゆうメール!ww        (^^)〒
 今日は帰ってきたら、、、ゆうちゃんから「ゆうメール」が届いてました!ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/01 22:08
賑やかな月末!          (^^)
 今日は、朝から秘密会議! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/01 00:29
しろシェフ in 倉敷!        (^^)
 今日は、夜勤明けの職場から直接倉敷へ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/30 20:50
いくちゃん!サプライズ!      (^^)/
 今日のお昼は、みほこさんが来ていたようですよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/29 00:19
しろシェフ「まごころごはん。」       (^^)
 今日の夜は、降雪が心配される中、、古民家(むっちゃんち)での、、しろシェフ「まごころごはん。」でした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/25 01:07
2連覇!         (^^)v
 今日の夜は寒い中、ボウリング大会、今シーズン最終戦でした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/24 01:41
Advance!       (^^)
  今日は、ゆっくり休んだあと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/21 23:59
親父の携帯、完結編!ww        (^^)
 今日は、朝から実家へ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/18 00:38
問屋町!ww         (^^)
 今日は朝から、師匠大橋さんの本家「まごころごはん。」でした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/17 00:38
メンズまごころごはん。        (^^)
 今日は、月一の「メンズまごころごはん。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/13 23:41
秘密の会合!ww         (^^)
 今日の夜は、ほーりーのお家へお邪魔させていただきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/13 00:41
コソ練!        (^^)
 今日は朝からボウリングのコソ練! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/11 00:05
沖田神社!        (^^)
 今日は、正月休み最終日〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/03 20:25
大晦日♪        (^^)
 2015年も本当に色々ありました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 21:58
今日も「まごころごはん。」      (^^)/
 今日は、例年なら仕事納めの日! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/28 22:50
「あんこう鍋」         (^^)
 今日は、昼から、アラレちゃんと、民枝ちゃん、こうちゃんがランチに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/27 23:39
しょーこちゃんもiPhone6s!       (^^)
 今日は、むっちゃんと、あやちゃんと食事会! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/26 20:53
今日も「まごころごはん。」      (^^)
  今日は、午前中、お休みをいただいていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/26 00:17
イオン岡山!       (^^)
 今日は、しょーこちゃんは、いつもの「キラキラ女子会」の忘年会ランチでした〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/21 22:32
神戸遠征!!        (^^)
 今日は、神戸遠征に行ってきました!!(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/21 00:03
時間を買う!      (^^)/
 今日は、ゆ〜すけちゃんちでプチランチ会!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/19 22:17
iPhone6s!        (^^)v
 今日は、外でランチでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/18 00:44
メンズ「まごころごはん。」!      (^^)
 今日はしょーこちゃんは、昼間はあっちゃんとランチに行ってたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/16 23:34
夜勤、、、     (_ _;
 今日は夜勤です〜、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/16 00:08
今週も予定満載!        (^^)
 今日は、昼は、みほちゃんが来てくれてたようです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/14 22:45
「まごころごはん。」     (^^)
 今日は、師匠大橋さんの「まごころごはん。」でした〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/12 22:02
ワイハー!        (^^)
 今日は、HAWAI帰りの大橋さん、良さんのお話を聞きに行く日! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/12 00:42
真奈魅ちゃんの「シンプルスキンケア」    (^^)
 今日は、真奈魅ちゃんの「シンプルスキンケア」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/10 00:11
明けの明星!        (☆.☆)
 今朝は、素敵な空でした〜!明けの明星!!綺麗〜!(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/09 00:08
餃子!       (^o^)
 今日は、しょーこちゃんは、、いくべ〜、えっちゃんとランチで盛り上がったようです〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/07 22:30
週末!         (^^)
 今日は、いつもの、みほちゃんがお茶に来てました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/04 23:02
しろシェフ in 総社!        (^^)/
 今日は、朝からお出かけ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/29 21:06
サプライズ・バースデー!      (^^)/
 今日は、あられちゃん、あいちゃんのバースデーパーティー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/29 00:44
キャナティのSCP!       (^^)
 今日は、キャナティのSCP! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/27 00:02
優勝!!       (^^)v
 今日は、師匠、大橋さんの本家「まごころごはん。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/23 01:41
今日も盛りだくさん!       (^^)/
 今日も、盛りだくさんな一日でした〜!    朝はしろシェフ「まごころごはん。」in古民家、むっちゃんちでの「まごころごはん。」でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/22 02:27
公文庫から、、メンズまごころごはん。      (^^)/
 今日は、雨の中、忙しい一日! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/19 00:17
しろシェフ「メンズまごころごはん。」ARMAS     (^^)/
 今日は、ARMAS(ゆ〜すけちゃん邸)での、しろシェフ「まごころごはん。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/15 22:33
「まごころごはん。」弁当!      (^^)
 今日は、朝からクック〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/15 00:58
シンプルスキンケア!       (^^)/
 今日の、しょーこちゃんは、古市ともちゃんのパン教室に行ってました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/14 00:44
真央ちゃん、おめでとう!      (^^)
 フィギアスケート グランプリシリーズ、すごかったですね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/07 22:04
サプライズ!       (^^)/
 今日は、あいちゃんと、民枝ちゃん、こうちゃんがご飯食べに来てくれました〜!(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/07 01:18
打ち合わせ!      (^^)/
 今日は、しょーこちゃんは、りょうさんと一緒に久しぶり、備前焼の勘助さんのところに行ってたようです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/06 01:19
ニラつくね!       (^o^)/
 今日の晩御飯、昨日食べたいなと思って、食材買って帰ってた、、つくね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/05 00:02
痩せないと、、、      (^^)
 今日は、夜勤あけで、早々としまって、、朝一番でしょーこちゃんの実家へ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/01 21:44
あっきー! in Advance      (^^)/
 今日は、しょーこちゃんは、実家から帰ってきて、、なんか、のりのりだったようで、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/30 00:33
写真!         (^^)
 今日は、おうちで「まごころごはん。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/26 22:06
今日もしろシェフ「まごころごはん。」      (^^)v
 今日は、今週4回目のクック、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/25 23:33
「まごころごはん。」と「シンプルスキンケア」    (^^)
 今日は、早起きして、むっちゃんちへ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/24 22:37
「まごころごはん。」週間!       (^^)/
 今日は、しょーこちゃんは、美味しい喜怒哀楽の松花堂弁当を食べてきたようです〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/24 00:40
「まごころごはん。」な一日!      (^^)v
 今日は夏休み(もう秋だけど、、) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/21 23:51
ホスピタルフレンド!      (^^)
 今日のしょーこちゃんは、ホスピタルフレンドの、ちさとさんとお茶の時間! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/20 22:49
ハッシュドポテト!        (^^)
 昨日の瀬戸内マリンホテル、、、ランチ食べてる時の外の風景が綺麗でした〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/19 22:35
SCP(スキンケアプラン)     (^^)
 今日の夜は、 幸せいっぱいキャナティの「SCP」でした〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/16 22:47
今日は、しょーこシェフ!       (^^)
 今日のお昼は、みほちゃん、ふじきんちゃん、そして、、ご近所さんの民枝ちゃんとこうちゃんがやって来て、クック〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/07 21:41
ONE DAYー今日もどこかで誰かの記念日ー U     (^^)
   今日は、、ベストショットから〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/04 22:39
ONE DAYー今日もどこかで誰かの記念日ー    (^^)
 今日の昼は、あきちゃんが、はるくんと一緒に久しぶりに来てたようです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/02 23:19
Hini Fukare(陽に吹かれ)         (^^)/□
 今日は、休みでした〜!当初の予定は諸処の事情によりキャンセル、、で、クックをするはずでしたが、、参加者の皆さん、用事があってこちらも、キャンセル!ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/29 00:16
お月見会!        (^^)/
 今日は、料理の師匠、大橋さんの本家本元「まごころごはん。」でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/28 00:20
お日待ち!       (^^)/
 今日は、朝、少し近所を自転車でくるくる、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/26 23:37
お祝いの会!       (^^)/
 今日は、もう一回、ボウリングのコソ練に〜!と思って両備に行ったら、、なんと、ウィークデーは朝から大会をしているようで、、(ならホームページに書いておいてよ〜!って感じですが、、)11時まで空きレーンなし! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/22 23:53
しろシェフ「まごころごはん。」、、そして、しろシェフラーメン!     (^^)/
 今日も早起きして、まずは買い出しに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/21 00:36
お彼岸ですね!       (^^)
 今日は、早起きしてお墓掃除に行ってきました〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/20 00:13
今日もしろシェフ「まごころごはん。」      (^^)v
 今日はしょーこちゃんは、民枝ちゃんと一緒に、やんカフェ!へ行ってきました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/18 23:37
しろシェフ「メンズまごころごはん。」     (^^)/
 今日のお昼、しょーこちゃんは、みほちゃんと会ってたそうです!うちにお茶に来て、いろいろとお話できてよかったね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/16 23:52
キーワードは、、11月       (^^)v
 今日は、泊まり明けで帰ってきて、、ちょっと休んで、ほーりーのお家へ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/16 01:46
しろシェフ「まごころごはん。」      (^^)/
 今日は、しろシェフ「まごころごはん。」in古民家! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/13 01:09
青いエビス!        (^^)
 今日は、昼にちょっと、美穂子ちゃんが寄ってくれたようです〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/11 21:57
ぽー ぽー ♪     (^^)
 今日も、朝起きてお出かけ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/29 23:21
しろシェフ「まごころごはん。」in ARMAS  
 今日は、朝からお出かけ、ARMASでの、しろシェフ「まごころごはん。」今月二回目開催、平日の部でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/26 23:08
エスプレッソソーダ         (^^)
 今日は、いつも月末に来てくれる、、ゆ〜すけちゃんが、来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/24 23:03
大きな想い、、        (-人-)
 木下めぐみさんのFBの投稿を読んで、久しぶりに、涙、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/22 23:12
結局はメンタルでしょ!         (^^)/
 今日は、しょーこちゃんは、朝から来客! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/19 01:07
引き寄せ!!ww        (^^)v
 今日は、お休みでした〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/17 21:54
今日は、ともちゃん!        (^^)/
 今日は早起き、お盆の送り火の日ですが、朝早くに実家方面へ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/15 23:30
アラレちゃん、登場!!       (^^)/
 今日は、しょーこちゃんは、高校の時の同級生、けいこちゃんとランチに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/14 22:38
「メンズまごころごはん。」       (^^)/
 今日は、男子が集まって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/12 22:44
スキンケアプラン!        (^^)/
 今日のお昼は、久しぶりに、あきちゃんが、夏休みのはるくんとお茶に来てくれてたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/11 00:16
賑やかな一日!         (^^)v
 今日は、朝から、行動開始〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/08 23:03
料亭の味       (^^)
 今日は、昼間は、すばる君がお茶に来てたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/04 22:56
今日も「まごころごはん。」    (^^)/
 今日は、しょーこちゃんは、一美ちゃんとおでかけ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/01 00:47
あれから10年も この先10年も・・・      (^^)
 今日の夜は、毎月末恒例のゆ〜すけちゃんのお宅訪問! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/30 23:56
好きこそ物の上手なれ!        (^^)v
 今日は、しょーこちゃんは、、キラキラステーション! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/27 21:42
今日は、しょーこシェフ!       (^^)/
 きょうは、昼間は、みほこさんがお茶に寄ってくれてたそうですよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/23 22:22
盛りだくさんな、休日!       (^^)
 きょうはお休みでした〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/23 01:49
南国帰り!    (^^)/
 今日、しょーこちゃんは、集ってきたようです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/21 23:01
昨日からのアラカルト!      (^^)/
 昨日の続きから〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/20 01:08
シンプルまごころ食事会!       (^^)/
 台風近ずいてますが、、、そんな中、今日は真奈魅ちゃんのシンプルスキンケアの予定でしたが、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/16 21:58
メンズ「まごころごはん。」      (^^)
 今日の夜は、オートビークルのたかしくん、しげぴ〜、すばるくんと、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/16 00:01
あっきー in Advance!        (^^)/
 今日は、夜勤明けで、あっきーの会! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/15 01:20
「まごころごはん。」からボウリング!      (^^)/
  今日は、 師匠大橋さんの「まごころごはん。」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/13 02:22
しろシェフからのオーディエンス!        (^^)/
 今日も朝から、お出かけ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/12 01:22
竜宮城!ww           (^^)/
 今日は、お休みをいただいて、ゴルフに行ってきました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/10 23:35
キャナティのSCP!         (^^)
 今日の夜は、キャナティのSCP!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/09 22:50
今日も「まごころごはん。」    (^^)/
 今日は、しょーこちゃんは、みほこさんと、お茶! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/09 01:15
しろシェフ「まごころごはん。」in ARMAS   (^^)v
 今日も、早起き〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/05 23:56
「まごころごはん。」食事会!       (^^)/
 今日は、しょーこちゃんは、のりちゃんとランチ〜!わざわざいつも、倉敷からありがとう〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/03 01:01
ズッキーニ!        (^^)
 今日は夜勤明けで、帰ってきて、一美ちゃんが持ってきてくれていた、ジャンボなズッキーニを使って晩御飯〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/01 22:01
ボウリング大会!        (_ _;
 今日は、予定も入らなかったので、朝から断捨離!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/29 01:46
毎日がエスプレッソ!      (^^)v
 昨日もでしたが、今日も予定満載〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/26 22:11
充実の一日!!       (^^)v
 今日は、お休みをいただいて、総社へ遠征! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/26 01:21
ボウリング!!         (^^)v
 今日は、今週末のボウリング大会に向けて、、コソ練にいってきました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/24 23:42
「まごころごはん。」      (^^)/
 今日も早起き! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/21 22:35
カフェモカ!!         (^^)/
 今日も早起きして、買い物行って〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/20 23:14
がんばれ!NIPPON!        (^^)v
 今日も、晩御飯は、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/16 20:57
かしまし娘!ww         (^^)
 今日は、総社から、いくべ〜とえっちゃんが、わざわざ出てきてくれて、県庁近くのお店でランチだったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/15 22:02
大塚シェフ       (^^)/
 今日も午前中早めに行動開始! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/15 01:05
しろシェフ「まごころごはん。」in古民家     (^^)/
 今日も、朝から行動開始〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/14 00:01
僕も綺麗になるー!!       (^^)
 今日は、しょーこちゃんは、りかちゃんちの一美ちゃんの「まごころごはん。」に、ご近所さんの民枝さんと参加してきました。コウちゃんも一緒に〜!ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/13 01:20
「まごころごはん。」で、お・も・て・な・し      (^^)/
 今日は、昨日の余韻のまま、朝早起き〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/09 23:35
しろシェフ「まごころごはん。」ARMAS   (^^)v
 今日も、朝から、JAへ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/08 00:36
まるまる先生バースデー!       (^^)v
 今日は、午前中は、、いろいろと買い出し〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/07 01:31
月初!         (^^)
 今日は、昼は、倉敷からのりちゃんが来てくれていたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/01 21:07
しろシェフ「まごころごはん。」in総社!       (^^)v
 今日は、夜勤明けの職場から総社へ向けて出発〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/31 23:15
しろシェフ「まごころごはん。」         (^^)v
 今日は、早起き〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/30 21:35
しろシェフ「まごころごはん。」2連荘!       (^^)v
 今日は、みほちゃんが来てたようです!(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/29 21:34
充実の一日!!       (^^)v
 今日は朝から出発して、広島遠征〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/25 02:47
あっきー in Advance!        (^^)/
 今日は、我が家に、あっきーが来てくれました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/21 02:04
アイスな時間!       (^^)/
 なんと〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/20 00:54
「まごころごはん。」      (^^)v
 今日の内宮、春の大祭だったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/17 21:58
週末ワクワク!!        (^^)
 今日は、しょーこちゃんは、いろんな打ち合わせで、、りょうさんのところへ行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/15 22:28
今日も、食事会!       (^^)/
 今日は、、なんと、かっちゃんと、みほこさんがうちにお茶に来てたようです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/12 22:57
しろシェフ「まごころごはん。」ARMAS   (^^)v
 今日も、早起き〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/09 22:19
しろシェフ「まごころごはん。」in古民家     (^^)/
 今日は、朝から行動開始〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/29 22:44
卓球部&写真部!        (^^)v
 今日は、しょーこちゃんは、急遽、かっちゃんとランチに行ってきました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/28 22:35
ハッピーランチ!      (^^)v
 今日は、朝から卓球部〜!&写真部〜!の部活動! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/27 01:33
しろシェフ「まごころごはん。」ARMAS   (^^)v
 今日は、朝からお出かけ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/25 22:21
久々、、車両人1号!ww       (^^)/
 今日は、しょーこちゃんは、あきちゃんと一緒にあっちゃんのところで、お茶〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/25 01:06
アイボさん!        (^^)/
 きょうは、しょーこちゃんは、大阪からのお客様、アイボさんとお茶でした〜!りょうさんも一緒〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/23 22:57
ナターシャ!       (^^)/
 先日ナターシャの初登場のTV放送見忘れてたので、再放送をビデオに撮って、今日見ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/22 20:20
食事会!       (^^)v
 昨日、英子さんの焼いたパンにコメントしてたら、夜中なのに、わざわざ持ってきてくれました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/20 23:48
「まごころごはん。」       (^^)/
 今日も早起き! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 21:53
しろシェフ「まごころごはん。」ARMAS   (^^)v
 今日も、早起き〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/22 20:19
しろシェフ「まごころごはん。」in古民家     (^^)/
 今日も早起き〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/21 21:18
「まごころごはん。」OSUSOWAKE!     (^^)
 今日は、しょーこちゃんは、あっちゃんと久しぶりにランチ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/20 23:13
しろシェフ「まごころごはん。」   (^^)v
 昨日の、あっきーin Advanceの写真です〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/20 00:41
のりちゃん、誕生日会!      (^^)/
 今日は、夜勤明けで帰ってきて、速攻出動! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/15 23:21
2月、にぎやかな最終日!      (^^)/
 今日は、朝から、、しろシェフ「まごころごはん。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/01 00:40
散髪!       (^^)/
 今日は、仕事帰りに、、実家方面へ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/27 22:30
なぜ、、鯛??ww        (^^)
 今日は、帰ってくるのが、少しいつもより遅くなりました、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/26 23:24
しろシェフ、そして、ダニエルオスト!       (^^)/
   今日は夜勤明けで、一日働いて、、帰って来ました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/25 23:25
家でも「まごころごはん。」♪      (^^)♪
 今日は、昼、あきちゃんがなおちゃんと一緒によってくれてたようで、楽しいお茶の時間だったようです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/23 20:41
しろシェフ「まごころごはん。」ARMAS   (^^)v
 昨日遅かったけど、今日も早起きしてお出かけ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/22 21:45
一美ちゃん「まごころごはん。」      (^^)/
 今日は、早起き〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/22 02:43
ちょっとゆっくり!        (^^)
 今日は、りょうさんのお話を聞きに行きたかったんだけど、帰ってくるのが遅くなって、断念、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/20 22:20
しろシェフ「まごころごはん。」   (^^)v
 きょうのしょーこちゃんは、りょうさんの「キラキラステーション」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/20 01:06
大送別会!ww       (^^)/
 今日は、夜は職場+αの大送別会でした〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/18 22:11
「進化心理学」      (^^)/
 今日は、しょーこちゃんは、、なんと、、急遽、いくべ〜にお誘いを受けて西大寺の神田山梅園に行ってたようです!!いいなぁ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/18 01:26
「まごころごはん。」から、、おもてなし!      (^^)/
 今日は、朝から出動! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/09 00:04
今日も「まごころごはん。」     (^^)/
  今日は、しょーこちゃんは、裕子先生のおうちの「魅惑のクッキング」に行ってました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/29 21:18
「シンプルスキンケア」      (^^)/
   今日のしょーこちゃんは、昼過ぎからお出かけ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/28 23:03
映像編集!        (^^)
 今日も、早起きして、いろいろ済ませてから行動開始! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/25 19:50
しろシェフ「まごころごはん。」     (^^)v
 今日も早起き〜!昨日早く寝たもんね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/24 20:49
明日はしろシェフ!        (^^)
 今日は、しょーこちゃんは、朝からお出かけ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/23 21:57
週末「まごころごはん。」       (^^)/
 昨日から、しょーこちゃんは実家へ帰っていたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/22 20:21
一人会議!        (^^) 
 今日は、あきちゃんが、ハル君がそろばん習いに行ってる間によってくれてました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/20 21:50
ボウリング大会 今期最終戦!      (^^)/
 今日は、師匠、大橋さんの「まごころごはん。」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/19 00:31
しろシェフ「まごころごはん。」in 古民家    (^^)/
 今日も早起き〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/17 23:54
「梅酒会」!!          (^^)/
 わ〜!リア充だとほんとに、皆さんのFBみる暇がないです、、いいね、、もコメントも、、いれれてないけど、、すみませ〜ん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/12 02:32
ハッピーバースデー!       (^^)
 今日は、お休みをいただいてました。ちょっとした用事で〜!ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/10 00:09
チーズ入りオムレツくん!      (^^)/
 今日から仕事始め!9連休後のひさびさの仕事でした〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/05 20:45
獅子舞!       (^^)/
 今日は、ちょっと早めに起きて、、神社へ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/03 23:59
「まごころごはん。」お料理会    (^^)/
 今日は、早起きして、、吉岡さんのノルディックウォークに参加の予定だったけど、朝起きれず断念、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/28 00:16
しろシェフ「まごころごはん。」in 古民家    (^^)/
 今日も、早起きして、、お出かけ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/23 22:37
牡蠣づくしな一日!!         (^^)/
 今日も一日、充実〜!というわけで、、FB見る暇がなかったです、、、みなさん、、いいね、コメント、、できてないけど、、すみません、、ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/21 00:44
あられちゃん?あられさん!      (^^)
 今週末土曜日の10時半からは、しろシェフ「まごころごはん。」in ARMAS(ゆ〜すけちゃん邸)です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/18 22:27
「まごころごはん。」から、、ボウリング!      (^^)/
 今日は、夜勤明けで帰ってきて、すぐに出発!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/15 02:43
シンプルスキンケア!ww       (^^)/
 今日のしょーこちゃんは、のりちゃんが倉敷からお茶に来てくれました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/12 22:40
サプライズバースデー!        (^^)v
 今日も、朝から活動開始! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/01 00:17
しろシェフ「まごころごはん。」    (^^)/
 今日は、急いで帰ってきて、、食材の準備! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/29 00:52
ジーマ♪     (^^)/
 紅葉が綺麗な季節ですね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/26 21:35
童話展での、サトー船長!       (^^)/
 今日は、、朝からお出かけ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/25 01:51
卓球部!       (^^)v
 今日は朝から体育会系の日! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/23 19:40
しろシェフ「まごころごはん。」in丸の内     (^^)/
 今日のしょーこちゃんは、かっちゃんと一緒に、美咲さんちのクックにお邪魔してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/21 01:08
一日しろシェフ「まごころごはん。」      (^^)/
  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/10 00:51
まごころごはん。ランチ!       (^^)/
 今日は、夜勤明けで、最後の夏休みをもらって帰ってきてました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/31 23:46
出会い!        (^^)/
 今日のしょーこちゃんは、、朝からミクササイズ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/28 01:07
まごころごはん。からのボウリング大会!!     (^^)/
 昨日も夜中になったにもかかわらず、、今朝も早起き! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/26 02:50
しろシェフ「まごころごはん。」    (^^)/
 今日は、しょーこちゃんは、あきちゃんと少しの時間一緒だったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/24 01:06
山盛りフレンチトースト!      (^^)/
 今日は、夜、ノリピーさんが、ご飯を食べに来てくれました〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/14 23:23
しろシェフ「まごころごはん。」    (^^)/
  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/06 00:11
ある日の「まごころごはん。」     (^^)/
 今日のお昼は、、みほこさんが、お茶に寄っていたみたいですよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/02 01:43
「まごころごはん。」       (^^)/
 今日も日曜だけれども、、早起き!!ずっと続けているご近所さん散歩の後、、お出かけ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/29 01:01
Birthday Party!!        (^^)/
 朝は、僕は卓球部へ!しょーこちゃんはミクササイズ部へ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/27 23:22
スタッフ会議!       (^^)/
 今日は朝から、しょーこちゃんが集いにいってましたよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/26 02:09
しろシェフ「まごころごはん。」〜三線ライブ!     (^^)/
 今日も色々とありました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/22 00:58
行き着くところは、、、「プロテイン」       (^^)/
 今日は、昼間、かおちゃんがイチジク食べにやってきました。ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/19 23:58
しろシェフ「まごころごはん。」打ち合わせ〜!       (^^)/
 今日は、30代美の代表!キャナティの「SkinCarePlan」昼の部でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/18 22:31
15年ぶりの再会!      (^^)v
 今日は、、朝から、、、ちょっと大変! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/17 22:13
しろシェフ「まごころごはん。」    (^^)/
 今日も早起きして、とりあえず、、JAはなやかへ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/30 23:29
アッキー流!       (^^)/
 今日は、あきちゃんが、はる君と寄ってくれていました〜!僕が帰って来た時に、ちょうど帰っていったようで、すれ違い〜!残念、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/29 23:25
しろシェフ「まごころごはん。」    (^^)/
 今日も、朝から行動開始! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/25 02:00
どうしてこう、一段ずつ、、、(笑)    (^^)v
 今日は、夜勤明けで、クック〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/24 01:19
ポットラック!      (^^)v
 今日、しょーこちゃんは、大橋さんのお供で、東京からのお客様のおもてなしにいっていたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/05 02:27
岡山花火2014!          (^^)/
 今日は、午前中、コンベックスへ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/03 00:22
しろシェフ「まごころごはん。」    (^^)/
 今日も早起き、お散歩でしたが、、暑いね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/27 22:06
クック〜ボウリングへ!      (^^)/
 今日も早起きして、ご近所散歩して、、早めに出発!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/27 01:55
明日も「まごころごはん。」      (^^)v
 今日のお昼は、直君のお金の話、主婦向けバージョンでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/25 21:58
しろシェフ!からの、、、はじめまして〜!     (^^)/
 昨日、結構遅くなったんですが、、今日は休みなのに、、早起き〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/24 23:21
おうちで「まごころごはん。」    (^^)v
 昨日も遅かったので、朝はちょっと眠かったけど、、早起きして、近所の散歩に行って、今日は「あおぞら」さんは休みなので、ちょっと遠いパン屋さんへパンを買いに行って、、朝ご飯でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/21 22:54
吾輩ハ猫ニナル!       (^^)/
   Amazonからやっと届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/18 21:51
しろシェフ「まごころごはん。」   (^^)/
 今日は、みほこさんが来てくれて、お茶したそうですよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/16 23:16
「まごころごはん。」    (^^)v
 今日は、しょーこちゃんは、ご近所さんのみえさんと、昼からお茶!僕が帰って来るまで!ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/09 23:49
しろシェフ「まごころごはん。」から、、おもてなし!     (^^)v
 今日も早起きして、散歩に行ってきましたよ!空気いいわ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/22 23:11
まぜそば!&勉強会!       (^^)/
 今日も朝起きて散歩〜!のついでに、「あおぞら」さんまで足を伸ばしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/21 21:57
いくべ〜に「まごころごはん。」      (^^)v
 今日は、お休みでした。。お休みだったけど、朝起きて近所の散歩に行ってきました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/16 23:19
「まごころごはん。」       (^^)/
 今日も早起きして、ご近所のお散歩!良い時間です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/08 22:20
休養〜!    (^^)v
 今日は、ふっと、、空いた一日! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/29 21:30
リクエスト「まごころごはん。」     (^^)v
 今日は、所用で、夜勤明けでお休みをいただいてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/28 21:36
キャナティ〜!いらっしゃ〜い!     (^^)/
 今日、午前中は、りょうさんのメイクレッスン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/26 23:49
「まごころごはん。」〜カフェZ!     (^^)/
 昨日は、しろシェフでしたが、、今日は師匠、本家本元、、大橋さんの「まごころごはん。」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/25 22:04
しろシェフ「まごころごはん。」     (^^)/
 今日も、朝早起き〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/24 21:26
しろシェフ「まごころごはん。」    (^^)/
 今日も早起き!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/19 00:21
昨日の写真!!      (^^)/
 今日は、お昼、最近よく来るみほこさんが来てくれてましたよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/13 02:20
怒濤の二日間!     (^^)v
 今日は、夜勤明けで早々に帰って来て、少し休養後、クックの下準備からの、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/12 01:41
「まごころ」お食事会!     (^^)v
   世界卓球、決勝は残念でしたが、、どうどうの銀メダル!おめでとう〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/06 01:07
盛り沢山〜!    (^^)/
 今日も早めに起きて、、食材の買い出し!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/30 02:02
しろシェフ「まごころごはん。」    (^^)/
 今日も早起き! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/27 21:57
今日も珈琲屋32      (^^)v
 今日は、朝から行動開始!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/26 22:42
お料理会!      (^^)/
 今日のお昼は、倉敷からのりちゃんと、いつもの、、みほこさんと、、ランチクック!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/24 21:02
ノンストップ!     (^^)/
 今日は朝から、ノンストップ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/20 02:31
しろシェフ「まごころごはん。」     (^^)/
 今日のしょーこちゃんは、RSK! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/18 23:58
「まごころごはん。」      (^^)/
 今日は、しょーこちゃんは、りょうさんちでの「メイクレッスン」に参加!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/14 22:16
さっちゃんと再会!!     (^^)/
 今日は、朝から師匠大橋さんの「まごころごはん。」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/13 23:53
お食事会!     (^^)/
   今日、しょーこちゃんは、久しぶりに、ちさとさんと午後から少しお茶に行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/07 23:20
あきちゃん、クック!     (^^)/
 今日は、あきちゃんがお子ちゃまのはる君と一緒に、クックに来てくれましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/27 22:12
2人で一人会議!      (^^)v
 今日は、空いた時間で、買い物がてらに、、スタバへ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/26 22:39
しろシェフ「まごころごはん。」    (^^)/
 今日は、朝からJAはなやかに行って、ゆ〜すけちゃんちへ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/23 22:34
今日も、盛りだくさん!     (^^)v
 今日は、朝から、ちなみちゃんが、フレンチトースト食べにやってきました。ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/23 01:15
しろシェフ「まごころごはん。」と誕生日会!    (^^)/
 今日は、早起きして、JAはなやかさんに行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/16 00:53
「ま・ご・こ・ろ、、まごころごはん。」   (^^)/
 今日、久しぶりに、大橋さんのお祝いの時の拓巳さんの泣きながらのスピーチを見る機会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/10 00:59
アッキーの会!ww      (^^)/
 今日は、昨日から楽しみにしていた「イチゴ酵母のパン」を求めて、「あおぞら」さんへ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/02 00:35
お・も・て・な・し!     (^^)/
 今日は、しょーこちゃんは、お昼、いつも僕の「まごころごはん。」でお世話になっている、むっちゃんちへ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/26 23:27
しろシェフ「まごころごはん。」とバースデー!     (^^)/
 今日も、朝から行動開始! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/16 23:01
ゆき〜とママチャリ!      (_ _;
 昨日は、本当に歓喜の時間でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/15 00:19
しろシェフ「まごころごはん。」再現クック!     (^^)/
 今日は、朝から行動開始!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/12 01:09
ワクワクな打ち合わせ!!     (^^)v
 昨日は、大橋さんの「まごころごはん。」の後、、みんなにお祝いをしてもらいました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/11 00:28
誕生日会! (≧∇≦)
今日は朝から! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/10 00:05
今日も、まごころごはん。     (^^)/
 今日の昼は、久しぶりに、あきちゃんが来てくれたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/23 22:07
30分まごころごはん。     (^^)/
 今日は、かっちゃんが、遊びに来てくれました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/23 01:03
スペシャルタイム!!     (^^)v
 突然ですが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/19 23:26
しろシェフ「まごころごはん。」    (^^)/
 今日は、昼からお出かけ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/19 01:38
「焼きそばピザ」!      (^^)/
 今日のしょーこちゃんは、RSKの打ち合わせ!楽しみですね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/15 00:52
ありがとう!の会     (^^)/
 昨日は、、大橋さんの「まごころごはん。」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/13 22:19
「まごころごはん。」デー!     (^^)v
 今日も朝早起き! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/16 01:09
予定満載!!     (^^)v
 今日は、朝からARMAS(ゆ〜すけちゃん邸)へ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/15 00:28
クック3連ちゃん!     (^^)/
 今日は、しょーこちゃん(S)は、RSK!かずみちゃん(K)と、、りかちゃん(R)と三人で、、クックでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/13 21:57
「食」について考える一日!!     (^^)/
 今日は、早起きして、午前中から行動開始! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/09 00:21
オムライス!     (^^)/
 今日の、しょーこちゃんは、あきちゃんがお家に遊びに来て、一緒にランチ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/28 22:19
チヂミの会!     (^^)v
 今日は、帰って来たら、、来客!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/28 02:00
バースデーパーティーと、、しろシェフ「まごころごはん。」  (^^)/
   今日は、夜勤明けで、ちょっと仕事の残りを片付けてから、昼に帰って来て、、これまたすぐに、バイクでお出かけ!だって、車は、しょーこちゃんが乗って行ってるから!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/24 02:10
しろシェフ「まごころごはん。」   (^^)v
 昨日は、見たかった「CSI:マイアミ」の最終回を我慢して、、就寝、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/17 21:31
「ひろろ」と「みっほっみっほっ」ww    (^^)v
 今日は、朝から、明日の準備で食材の買い出しに行って、昼前には、お出かけ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/17 01:41
トライアウト!    (^^)/
 今日、拓巳さんのブログから、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/11 23:00
「まごころごはん。」から、、ボウリング!     (^^)/
 今日は、朝から、師匠、大橋さんの「まごころごはん。」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/11 01:36
ステーキ会!     (^^)v
 今日は、お昼は、京都からのお客様、外川めぐみさんの経済セミナー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/08 01:20
おもてなし!     (^^)/
 今日のお昼、しょーこちゃんは、智ちゃんと一緒に、いづみちゃんちに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/06 00:08
しろシェフ「まごころごはん。」   (^^)v
 昨日の夜は、帰れなくなって途方に暮れていた、すばる君を駅前まで迎えに行って、うちに拉致! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/05 00:32
しろシェフ「まごころごはん。」とGP!   (^^)v
 昨日の夜、啓次郎さんのアフターで発覚した、りょうさんと、さわさんご夫妻のびっくり〜!な繋がりに盛り上がり、遅い時間になったにもかかわらず、、今日は朝から行動開始! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/27 02:23
しろシェフ「まごころごはん。」   (^^)v
 今日、しょーこちゃんは、朝からお出かけ!大橋さんの「ミクササイズ」へ行ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/20 01:18
「まごころごはん。」からお祭り!    (^^)/
 今日は、師匠、大橋さんの本家「まごころごはん。」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/14 00:47
ミッション!     (^^)v
 今日はしょーこちゃんは、あきちゃんとお出かけ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/10 23:53
怒濤の一日!ww     (^^)/
 今日は、夜勤明けで帰って来て、、休憩する間もなく、朝ご飯食べてお出かけ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/07 00:49
今日も、しろシェフ「まごころごはん。」   (^^)v
 今日は、朝から、早起きして、ゆ〜すけさんのお家へ「まごころごはん。」クックに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/22 01:54
しろシェフ!「まごころごはん。」    (^^)v
 今日は、早起きして、、朝から、お出かけ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/20 23:55
晴れ男!      (^^)v
 今日は、朝から雨模様!台風の影響ですかね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/15 22:40
さわこズバー!     (^^)/
 昨日は、本当に盛り沢山! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/09 22:45
週末盛り沢山!     (^^)v
 今日も盛り沢山でした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/09 01:35
しろシェフ!「まごころごはん。」    (^^)v
 今日は、昼から行動開始!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/08 02:28
しろシェフ「まごころごはん。」   (^^)v
 今日は、朝からおでかけ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/25 03:04
「まごころごはん。」「シンプルスキンケア」in Advance   (^^)/
 今日は、朝早起き!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/10 21:07
一日、盛り沢山!!     (^^)/
 今日は、朝から早起きしてお出かけ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/10 01:25
「まごころごはん。」     (^^)v
 今日は、しょーこちゃんは、あっちゃん、かおちゃん、かおちゃんのお友達と、、あられちゃんと、やんカフェに行ってましたね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/27 22:11
ままさん、集合!!ww     (^^)/
 今日は、昨日、緊急出動でちょっと遅くなったけど、、早起き!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/21 01:34
予定満載!!       (^^)v
 今日は、朝早くから行動開始! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/14 01:20
しろシェフ「まごころごはん。」   (^^)v
 今日は、朝からちょこっと仕事に出かけて、、お昼には撤退!ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/30 01:28
スペシャルデー!     (^^)v
 今日は、スペシャルな1日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/23 03:09
出会いは宝!     (^^)/
 今日は、夜勤明けからの、、帰って来てすぐに出発!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/17 01:21
夜勤、、、、、     (^^)/
 今日は、朝早起き!!所用で大橋さんのおうちにお邪魔してきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/16 02:18
本家「焼きそばピザ」      (^^)v
 今日は、昼は、のりちゃんが倉敷から遊びに来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/06/12 01:52
大橋さんの「まごころごはん。」     (^^)/
 今日も、朝早起き〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/26 22:26
しろシェフ「まごころごはん。」   (^^)v
 今日は、夜勤明けで、そのまま、出動!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/25 23:29
デリバリー!     (^^)v
 今日は、しょーこちゃんは、かっちゃん、ともちゃんちのお嫁さんの、、みかちゃんと一緒に、いずみちゃんちで開催の、かおりんのパン教室に参加してきました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/22 00:00
今日も、「まごころごはん。」     (^^)/
 今日は、早起き〜!朝から、広島、福岡遠征&旅行の大橋さんをお迎えに行って、岡山駅へ送って行ってきました。朝の良い時間、、色んな話も聞けてよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/20 00:39
しろシェフ「まごころごはん。」   (^^)v
 今日は、朝早起きして、「はじまる整骨院」帰りのみっちゃんをお出迎え〜!お子ちゃま2人つれて寄ってくれましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 01:43
アングリ勉強会!      (^^)/
 今日は、お昼にあきちゃんがやって来て、お茶を一緒に〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/17 23:50
しろシェフ「まごころごはん。」   (^^)v
 今日は、朝早起きして、準備開始! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/11 16:16
しろシェフ「まごころごはん。」   (^^)v
 今日は、朝からばたばた、、と思っていたら、予定が一つ飛んだので、ゆっくりと地元へ散髪に帰ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/21 01:57
後半突入!     (^^)/
 今日は、、かっちゃんがお茶に来てくれました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/15 22:31
「まごころごはん。」    (^^)/
 今日は、大師匠、本家本元「まごころごはん。」大橋さんのクックでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/14 22:19
しろシェフ!!    (^^)/
 今日は、昨日の夜遅くまで盛り上がって眠かったけど、早起き! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/13 21:09
シフトチェンジ!      (^^)v
 今日は、日曜だったけど、早起きしてお出かけ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/24 20:32
しろシェフ「まごころごはん。」   (^^)v
 今日も、早起き〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/10 18:23
時間を買う!      (^^)/
 今日は、朝から行動開始!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/09 22:18
どうなるの〜!    (^^)/
 今日は、久しぶりに、、みほこさんが遊びに来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/08 23:12
スペシャルクック!     (^^)v
 今日のしょーこちゃんは、お昼はかずみちゃんとランチに行ってました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/06 00:15
かおちゃん!    (^^)/
 今日は、岡山に用事があったから〜!って、倉敷からのりちゃんが、寄ってくれたようです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/19 00:45
大橋さん「まごころごはん。」    (^^)/
 今日は、朝からお出かけ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/17 21:39
名古屋から!!     (^^)/
 うわ〜、、写真が逆さま向いてる、、、これって、、サムネイルが逆さまになっているようです、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/11 02:08
「まごころごはん。」   (^^)v
 今日も早起き〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/20 19:08
「まごころごはん。」in Advance     (^^)/
 今日は、、早朝テニスの日でしたが、、、キャンセル〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/13 23:31
今日も大忙し〜!ww    (^^)v
 今日も早起き!早起きして、朝ご飯つくって、、急いでお出かけ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/17 01:12
偶然の再会!!     (^^)/
 今日はしょーこちゃんは、いずみちゃんとCafeZでランチしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/15 01:41
川口さん!!     (^^)/
 今日は、お昼にみほこさんが立ち寄ってくれました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/14 00:11
しろシェフの「まごころごはん。」    (^^)v
 今日は、昨日の大橋さんのお家でいただいた「まごころごはん。」の余韻にひたりつつも、早起き! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/10 01:19
本家「まごころごはん。」    (^^)v
 夜勤明け〜!!の今日は盛り沢山! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/09 00:17
[スンドゥブ」     (^^)♪
 今日は、しょーこちゃん、朝から「はじまる整骨院」帰りのかずみちゃんが寄ってくれて、、その後、まるまる先生も合流して、なんと、、ランチは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/28 23:49
「まごころごはん。」in Advance     (^^)/
 今日は、夜から、ゆ〜すけ君のおうちで、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/28 02:09
明日はしろシェフ「まごころごはん。」    (^^)/
 今日は、仕事帰ってから、しょーこちゃんとお買い物に〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/27 00:07
早朝「はじまる整骨院」    (^^)/
 今日の朝は、、しょーこちゃん、びっくりするくらい早く起きて、準備〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/21 23:17
ゆ〜すけ邸初上陸!    (^^)♪
 今日は、大阪、ヘッケルボウリング大会帰りのりょうさんに、おうちに呼んでいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/21 01:07
「まごころごはん。」in Advance     (^^)/
 今日も、朝早起き!!早く起きて行動開始すると、一日が長い!(^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/18 20:50
しろシェフの「まごころごはん。」    (^^)v
 昨日は、夜勤だったので、、早めに帰ってきました〜!といっても、、時間どおりですけどね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/13 19:58
「まごころごはん。」   (^^)v
 今日は、ちょっと早起きして、行動開始〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 23:54
バースデー!!     (^^)♪
 今日は、お休み、、さすがに寝不足だったので、、ちょっとだけ遅寝しました、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/28 01:26
しろシェフ「まごころごはん。」   (^^)v
 今日は、三重から一時帰国(?)している、まゆみちゃんと行動!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/25 22:35
「まごころごはん。」   (^^)v
 今日は、山崎現代美術館@okayamaのスタッフに行ってきました。落ち着く空間での一人会議!!はかどるんですよ〜!意外に! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/14 23:39
しろシェフの「まごころごはん。」    (^^)v
 今日は、お休みだったけど、早起きして行動開始〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/14 02:40
まごころごはん。お料理会!    (^^)/
   今日は、早起き〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/08 00:14
夏の想い出!     (^^)/
 今日は、朝早起きして、実家へ軽トラを借りに行って、大橋さんの所へ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/09 01:25
ももコン!     (^^)/
 今日は、お休みをいただいて、ゴルフに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/28 00:06
しろシェフ「まごころごはん。」vol.3     (^^)v
 今日は、しょーこちゃんは、としこさんとランチしてきました〜!直前まで会えるかどうかもわからなかったので、ランチが出来て良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/08/25 02:11
まごころごはん。お料理会!    (^^)/
 今日のしょーこちゃんは、久しぶりにふくちゃんが家によってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/10 23:43
謎シェフ!    (^^)v
 今日は、しょーこちゃんは、午前中はかずみちゃんに市場を案内してもらいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/14 00:20
三枚下ろし!    (^^)v
 今日のしょーこちゃんは、、、なんにも、予定が入っていなかったところ、、なんと、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/27 00:51
本末転倒!     (^^)v
 今日は、早起き〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 23:12
出会いは宝!    (^^)/
 今日は、お昼はしょーこちゃんは、、、夜のサプライズの準備に行ってました〜!一美ちゃんといっしょに〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/26 02:51
利枝子さんと遭遇!!     (^^)v
 今日は、午前中から行動開始!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/20 16:31
「まごころごはん。」   (^^)v
 今日は、大橋さんの「まごころごはん。」でした〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/29 23:44
「まごころごはん。」   (^^)v
 今日、しょーこちゃんは、パティシエめぐちゃんのデザート教室へかっちゃんと行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/25 00:10
MacBookProデビュー!    (^^)v
 今日は、お昼は、しょーこクック!まるまる先生がお料理を習いにきていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/24 01:37
今!    (^^)v
 昨日は、ほんとにいいお話でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/22 23:36
A&A!(笑)     (^^)/
 今日のお昼、しょーこちゃんは、まるまる先生と一緒に、りえちゃんとお茶の時間でした〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/20 00:18
「まごころごはん。」お料理会  (^-^*)/
 今日は、一日、大橋さんの「まごころごはん。」お料理会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 23:36
あつ君!!ともさん(笑)   (^^)♪
 今日のしょーこちゃんは、倉敷へ行って来ました。倉敷までは自分で運転して!そして、倉敷でお友達の、のりちゃんと合流!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 03:02
天然ごはん。お料理会(笑)   (^^)♪
「しろうちゃんの写真館」←更新してます、覗いてみてくださいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/09 22:22
「夜明けの街で」vol.2   (^^)♪
 今日は、大橋さんの「まごころごはん。」お料理会でした。午後の部にはしょーこちゃん、あっちゃんと、かおちゃんと、あいちゃんが参加!あいちゃん、ビックリしてたようですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 23:25
クックとスキンケア!   (^^)v
 今日は、日曜日だったけど、早起き! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/17 01:35
「おうちのまごころごはん。」    (^^)♪
 今日のしょーこちゃんは、りょうさんや大橋さんと倉敷へと遠征!あの、しょーこちゃんが、参加者の為にピストン輸送って、、すごいね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/15 23:48
モルディブ〜! 部屋の床下に魚が〜!!   >゚)))<<
 今日は、日曜でしたが早起きして、出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 23:38
山菜づくし!   (=⌒▽⌒=)
 今日のしょーこちゃんは、、Twitterにはまってました、、とはいっても、あんまりつぶやきはしてませんけどね!でも、はまってるんです〜!おもしろい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/12 01:10
ブラジルかぼちゃ!      (>▽<)
ブログランキング参加中 クリックしてね〜↓↓ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/23 00:24
「まごころごはん。」お料理会   >゚)))<<
ブログランキング参加中 クリックしてね〜↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 23:08
「まごころごはん。」  (^-^*)/
ブログランキング参加中 クリックしてね〜↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 01:41
最後のパレードvol.3  (/_<)
ブログランキング参加中 クリックしてね〜↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/04 01:10
誕生!!  (。・ω・)ノ゙
ブログランキング参加中 クリックしてね〜↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 02:11

トップへ | みんなの「まごころごはん。」ブログ

しろうちゃんの「しろーらいふ」 まごころごはん。のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる