アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「あっきー」のブログ記事

みんなの「あっきー」ブログ


神社!       (^^)

2017/01/26 21:51


 昨日は、あっきーのお話でした!!


 キーワードは、、、神社!


  「成功している人は、なぜ神社に行くのか?」


 いつもどおりの、あっきーの分析!!あっきーらしくてとても面白い話になっていました!(^^)


 
 日本人だし、、やっぱり、、神様、大切!(^^)




 
画像



 明日は、親父の送り迎え!(^^)


 早起きしなきゃ、、




















「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


見えない力!           (^^)

2017/01/26 01:15


 今日は、あっきーの日!


 なのに、、残業、、、(泣)


 お話前の食事会は、、しょーこシェフにお任せして、、僕はお話を聞くところから!


 今日もいいお話でした!!



 みえない力を信じることも大切ですね!!


 
画像



 さぁ、、あすからも頑張りましょ!













「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あっきーの話!           (^^)

2016/06/17 00:11
 今日は、あっきーの話を聞く日でした!!

 話の前に、食事会!!

 今日は、しょーこシェフが作りましたよ〜!

画像


画像


画像


画像




 あっきーの話は、めっちゃわかりやすい!


 そして、着眼点が素晴らしんです!!


 いや〜! 人工頭脳、、こんなに進んでるんですね!!びっくり!!


 囲碁で人間に勝ったというのは聞いてましたが、、、他にもびっくりがいっぱい!


 そのうち、、本当に「ターミネーター」みたいなことが起きてしまうかも!!


 


















「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あっきー! in Advance      (^^)/

2015/10/30 00:33
 今日は、しょーこちゃんは、実家から帰ってきて、、なんか、のりのりだったようで、、


 いろいろと、事務処理を片付けてました〜!びっくり!ww


 夜は、あっきーをお招きして、あっきーの話を聞く会!


 その前に、「まごころごはん。」でおもてなし!!

画像


画像


画像



 今日のあっきーの話もすごく面白かったです!!


 さ!!ワクワクドキドキの11月に向けて!!スタート!!(^^)/
















「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「あっきー」ブログ

しろうちゃんの「しろーらいふ」 あっきーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる