アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「カラオケ」のブログ記事

みんなの「カラオケ」ブログ


カラオケ!        (^^)

2017/01/15 00:32

 今日は、、朝のうちに給油に行って、、昼からお出かけ!!


 はじまる、に集合して、、みんなでキャロウェイ!


 
画像


画像



 カレー!おいしかった!!自家製ソーセージも!!


 
画像



 そして、、、みんな揃ってカラオケ♪

 
画像



 先生、熱唱中!ww


画像



 楽しい時間でしたよ〜!

 僕には普通の歌でも、、

 「今日は、しろうさん、、マイナーな曲で攻めてましたね」

 いえいえ、、マイナーとは思っていなかったんですが、、、(^^;


 帰りに、一緒に参加予定だったけど、、これなかった、、かおりさんのところへ!!


 先日、パンを持ってこられていた、、由香さん、こられていました!!パン、いただきました!!

 おいしかったです!!

 
画像



 そして、、由香さんにも、お友達になっていただきました!!


画像



 みんなが帰った後も、、かおりさんと楽しい時間!!

 話が止まらない〜!ww

 餌付けまでされた模様です、、ww

画像


 懐かしい!!


 からの、、今日の締めは、、ボウリングコソ練、、

画像



 なかなか、、アジャストしません、、もっと、精進精進!!



 明日も朝早いので、、、早く寝ないと〜!


 雪、、、大丈夫かな??















「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最終調整♪         (^^)v

2016/02/09 00:45


 今日は、週末に向けて、最終調整!!


 近所までお出かけ!


 
画像


 チームワークは抜群ですよ♪♪


 本番が楽しみな仕上がりになってきました〜!


 あとは、自主練!!頑張りまっしょ!(^^)



 








「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


朝市隊!   (^^)v

2009/12/30 03:38
 今日は、昨日の夜、遅かったのにもかかわらず、、早起きでした!とりあえず、6時過ぎに起きて、りょうさんちへGO!りょうさんを乗っけて、朝市へ!

 ちなみちゃんが結成した朝市隊へ参加〜!っていうか、、僕は副隊長でした、、しょーこちゃんは低気圧(笑)で欠席!

 今日の朝市は、、隊長、副隊長、そしてりょうさん、ゆかぽん一家、りゅうじ、、の参加でした。そして、かずみさんも!

 いやぁ〜、隊長と副隊長しかいないのかと思ってましたが、、よかった!


 で、夜は忘年会とカラオケ!


 今日も盛りだくさんないちにちで、写真もいっぱいとりましたが、、、もう遅いので、明日にしましょ!


 おやすみ〜!



 「山ア現代美術館@okayama」 

 山崎拓巳☆プライベートぎゃらりー。  岡山市丸の内1-1-15 禁酒会館2階。 木曜〜日曜の午後2時〜6時まで営業。禁酒会館の閉館日は月曜です。

 みなさんのご来館をお待ちしております!!




「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


仕事納め!   (^^)v

2009/12/28 22:35
 今日は、今年最後の仕事でした。やる事いっぱいだったので、がんばってやっていたら、、なんかまわりがあわただしいぞ〜!

 はっきり言って、、机に座っている僕は、、みんなの邪魔になっているようでしたが、、なにか?

 なんと、大掃除が朝もはよから始まっていました!


 みんな、ぞうきんもって立ち廻っている中、、一人仕事に没頭!!!できるわきゃないよね〜!


 仕事半分、掃除半分で、集中できんがな〜!ってなかで、今年の仕事は今年のうちに片付けてきましたよ!なんとかね!



 で、帰って来て、ご飯を作ってちなみちゃんをお出迎え〜!

 今日は材料も無かったので、秘伝のつけ麺!をごちそうしました!

 そして、ひさびさにオムレツも!ここで、ちなみちゃん、、

 「これって、バターはいってますか?」

 「チーズですけど、、なにか?まぁ、おんなじ乳製品だし!」


 これから、明日の忘年会のアフターのカラオケに備えて、、練習行って来ま〜す!!って、明日の朝は朝市だぞ、、、?大丈夫か?




 「山ア現代美術館@okayama」 

 山崎拓巳☆プライベートぎゃらりー。  岡山市丸の内1-1-15 禁酒会館2階。 木曜〜日曜の午後2時〜6時まで営業。禁酒会館の閉館日は月曜です。

 みなさんのご来館をお待ちしております!!



「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


えりちゃん、、かわい〜!  (*⌒∇⌒*)

2009/01/21 22:37
ブログランキング参加中 クリックしてね〜↓↓
ブログランキング

画像 スーパーバンド! 応援してます!


「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!


 今日は、しょーこちゃんは、な、な、なんと〜!あっちゃんと一緒に、大橋さんのテニスへ行って来ました!
 しょーこちゃんとあっちゃんが、、テニス、、、、、、(ノ゚ο゚)ノ
 びっくり!がんばってね〜!
 
 その後、昼からは、あっちゃんのお友達のえりちゃんと3人で、おうちでクック!

 とても楽しかったみたいで、僕が帰って来た時もまだまだ、お話まっさかり!!おかげで、かわいいりえちゃんとお会いする事ができましたよ!!いやぁ〜照れました!かわいい!!

 さてさて、、しょーこちゃんとあっちゃんの2人は、晩ご飯も食べていない僕をほったらかして、りょうさんとカラオケに行ってしまいました!

 一体何時に帰ってくるのでしょうか??しろうくんの運命やいかに!!




 拓巳さんの本!「やるッチ」お勧めです!!読んでみて〜!、ここで買ってね!


記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


トップへ | みんなの「カラオケ」ブログ

しろうちゃんの「しろーらいふ」 カラオケのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる