あきらめない!    (^^)v


 今日のしょーこちゃんは、ぴんきーとささちゃんと連れ立って、かっちゃんブティックへと行って来ました!

 かっちゃんブティック、今年は空気清浄機設置してるんだけど、これが、大活躍のようです!たくさんの綿ゴミを吸い取ってくれているようで、おかげさまで、かっちゃんも、お客様も、咳き込んだりする事無く、安心して服が選べれているそうです!

 ふくからも、ちっちゃな綿ゴミが結構でますからね!

 目に見えず、その恩恵がよくわからないけれども、空気ってめっちゃ大切なんですよね!


 そこで、しょーこちゃんも、びっくり!iPhoneが真っ暗な画面のまま、動かなくなったって!!


 こういう時は慌てず、、電源ボタン(スリープボタン)とホームボタンを同時に長押しして、電源オフのスライドスイッチが表示されても無視して、電源が切れるまで押し続けます。そして、電源が切れても押し続け、電源が入ってアップルマークがでたとこで手を離します。

 これで、iPhoneのリセット完了!

 だいたいの不具合はこれで解消されますので、参考にしてやってください。



 今日は月末、、


 今月を走りきる、今月の目標をなにがなんでも達成するあきらめない、、、

 そして、もっと大きくとらえて、、来年の8月をイメージしてのあきらめない。

 あきらめないって事でも、意味は一つだけではない。

 最終的にあきらめない為には、何が必要、、


 さて、今月をあきらめはしませんが、仕切り直して来月のスムースな出発にむけても、がんばりまっしょ!



 「あきらめたら終わり、、人はいつでも夢の 一歩手前、、、」







「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ~い!




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

まるぞう
2011年11月01日 11:19
iPhone~~~っ(T"T)
やっぱり4S予約してこよう。
OS重たすぎるんよー
しろうちゃん
2011年11月01日 22:56
まるぞうさん:
 まるぞうって、、

 iPhone4Sいいですよ~!

この記事へのトラックバック