親孝行!!    (^^)/

 今日は、早起き~!

 実家に帰って、お墓参りに行ってきました。ご先祖様あっての今なので、しっかりお礼を言ってきました。

 久しぶりの実家、、両親にはいつまでも健康でいてほしい、、そう、強く感じました。

 親子関係は、本当に人それぞれ、、家族によって全然違う関係が、、そこにはあると思います、そして、それは、他の人には決してわからない物だと思います、、

 それでも、親が子を想う心、子が親を想う心はみんな同じ!

 親は選べないってよく言いますが、、それは違っていて、みんな

 「自分はここの子供に生まれたい」

 って想いをもって、宿るんだと聞いたことがあります。


 自分で選んだ親なのです。


 そして、まだ小学生の頃に生みの母親を亡くした後、継母としてしっかりと育ててくれた今の母には、実の親以上の感謝の気持ちを返していきたい、、

 いままで、迷惑ばかりかけてきたし、、早く、しっかりと親孝行しないと、間に合わないよ~!

 そんなことを感じた里帰りでした、、急ぐんだ~!



 で、その後は美術館スタッフ!!今日はこんちゃんが寄ってくれた後、、ゆっき~が打合せにと来てくれました。


 さらに、ゆっき~と打合せしているところに、すばる君が寄ってくれました。

 久しぶりににぎやかな美術館!!とってもいい時間でした。



 で、その後、しょーこちゃんの実家でお好み焼きをいただいてから、今度はいずみちゃんのお家へ打合せに~!

 久しぶりにゆっくりとしゃべることもでき、ここも、良い時間!!


 なんか、とってもいい一日でした~~!


 急がないとね!!ww





「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ~い!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック