9.11 から10年    (-人-)

 今日は、9.11、、あのアメリカテロから10年が経ったんですね!

 当日、僕たちは、お隣さんと一緒にUSJに一泊で旅行に行った帰り道でした。

 ラジオのニュースでの一報は、航空機事故でした。ツインタワーの一つに飛行機が突っ込んだというニュース!

 そのすぐ後に、もう一方のビルに、もう一機、、

 ラジオも、もう事故ではないと報道していたのをまだはっきりと憶えています。


 家についてからテレビをつけて、ことの大きさが現実の物となって目に飛び込んで来た事は、忘れられません。


 犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。


 しかし、人の力って凄いですね!ニューヨークも見事に復興しています。

 3.11からも半年!東北!頑張れ!



 今日は、朝から大橋さんの「まごころごはん。」お料理会でした!


 いつ見ても、そして話も、スペシャルなお料理会!よかったです!


画像
画像
画像
画像




 で、その後は、先日壊れたメガネの代えのフレームが届いたという事でメガネのひらまつへ行って来ました!

 お気に入りのTURNINGのフレーム!もう生産されていない型なのに、方々から在庫を探していただきました!あってよかった~!

 そのまま、なぜか、、担当の横井さんとゴルフの話で意気投合して、、1時間ばかり話し込んでしまいました、、ww

 また、一緒に行きましょう!ゴルフに!



 その後、少し遅い昼を、三方ラーメンで食べて来ました。ゆ~すけさんとは、ニアミス!おしかったね!

 今日は新作の「ネギ中華」!!醤油味の担々麺みたいで、美味しかったです!!


 さて、、明日からは仕事!!ガンバリマっしょ!





「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!

大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ~い!


"9.11 から10年    (-人-)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント